• 締切済み

ninjya tools の 解析

ホームページを作りましたがninjya tools アクセス解析のバナーの 貼り付け方がわかりません。バナーのhtmlはどこで入手できるのでしょうか?よろしければ教えて下さい。

みんなの回答

• vo0v
回答No.1

こんにちは まず左のメニューの管理メニュー(一番下のほうにあります)の「解析ページ設定」でアクセス解析をしたいページの名前を設定します。 その後に同じく管理メニューの「解析用ソース」にいきます。 ページ選択でソースの欲しいページを選ぶと下にソースが出ます。 <!--shinobi1--> ~ <!--shinobi2--> がソースになります。 注意点として、ページ選択をしっかりしないと、複数のページのアクセス解析をしたい場合に全部同じソースを張ってしまうことがあります。 ▽を押してきっちりページを選択しましょう。 下のソースは変化ないように見えますが、比べてみるとちゃんと変わっています。