• 締切済み

競馬のレースダイジェストが再生できない

ばんえい競馬のレースダイジェストでビデオを再生しようとするとエラーになる ヘルプをみると英語でわからずこまっつています

みんなの回答

回答No.1

回答を得るためには、 ○詳細なエラーメッセージ ○再生しようとしているビデオがどのようなものか の情報が必要と思われます。 エラーメッセージは面倒臭くても、何をどうやったタイミングで どのようなエラーメッセージが出たのか詳細に書く必要があります。 再生するビデオは、容量が小さければ添付して質問するか、 URLがあればそれを教えて下さい。 大きなファイルであれば拡張子をまず教えて下さい。 そののち、またおそらく必要な情報を回答者側から聞いて来ますので それに忠実に返答する必要があると思われます。