OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全レースが載ってる競馬新聞は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105162
  • 閲覧数1113
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

開催中の全競馬場の全レースが載ってる競馬新聞ってありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

もしあなたが関東圏にお住まいなら,前の人が薦めている「馬三郎」をご利用されるといいと思います。しかし,それ以外の地域にお住まいで「馬三郎」を入手できない場合は,netkeiba.comの「Mynet競馬新聞」のご利用をお勧めします。1ヶ月500円で利用できます。
お礼コメント
noname#959

馬三郎は関東でしか売ってないんですか。残念。
netokeiba.comは知ってますが、月500円で全レース見れるのなら考えてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 07:23:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 75% (3/4)

こんにちは。 デイリースポーツ社から出ている「馬三郎」には全レース載っています。(三場開催のときは最大36レース載っています。) 私はこの新聞を買ったことがないので値段がいくらするのかはわかりません。ごめんなさい。 ...続きを読む
こんにちは。
デイリースポーツ社から出ている「馬三郎」には全レース載っています。(三場開催のときは最大36レース載っています。)
私はこの新聞を買ったことがないので値段がいくらするのかはわかりません。ごめんなさい。
お礼コメント
noname#959

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-17 07:05:53
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

関東ではコンビニ、駅売店でデーリースポーツ特別版「馬三郎」(定価400円)が発売されていて、私のような馬中毒者はグリーンチャンネルで36レースやってしまうこともしばしばです。 ...続きを読む
関東ではコンビニ、駅売店でデーリースポーツ特別版「馬三郎」(定価400円)が発売されていて、私のような馬中毒者はグリーンチャンネルで36レースやってしまうこともしばしばです。
お礼コメント
noname#959

馬三郎は関東だけなんでしょうか。九州に住んでるのですが、
一応いろんなコンビニに行って調べてみようと思います。
ありがとうございました。
しかし、36レースとはすごいですね(^^;
投稿日時 - 2001-07-17 07:41:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ