• 締切済み

着メロ 競馬ダイジェスト

いっつもお世話になります。 早速ですが、タイトルどおり着メロを探しております。 競馬ダイジェストとは・・・ 日曜の夜11時から千葉テレビ(それ以外の局でもでもやっていると思いますが)でやっている番組でその日の競馬の結果を流すという至ってシンプルな番組です。 探しているのはその中で流れる音楽で言葉にすると 「タラーラーララー」って感じです。 これだけのヒントにもならないようなヒントしか出せなくて申し訳ないのですが、どなたかお願いします。

みんなの回答

• tmoperao
回答No.1

着信音ならJRA-VAN(月額315円)で5曲までダウンロードできますよ。レース情報も見れるし。 最初の1ヶ月は無料ですから、その時に好きな音楽をダウンロードしてしまって、1ヶ月過ぎる前に登録をやめれば完全に無料でダウンロードできますよ。競馬ダイジェストの音楽入っていた様な・・・。もし、なくても希望があれば運営しているターフメディアシステムにメールすれば、検討してくれるってメールが必ずきますよ。それで、何曲か入りました。