• ベストアンサー

受信メール画面

メールの受信画面を表示すると、右側に広告の画面が出て、メールの文章が右側が欠けてしまう。 広告画面の非表示はどうしたらよいのですか?

noname#198982

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 メールは何をお使いですか? 例えば、HotmailをWebで見ようとすると右側にしっかりと広告が入り、メールの頭に「このメッセージは幅が広すぎるため、お使いのコンピューターの画面に適しません。 "メッセージをすべて表示"」などと表示されるので、"メッセージをすべて表示"をクリックする事で、全部が見られるようになります。 ちなみに、有料版Hotmail(hotmail plus)を契約すると、これらの広告は表示がされなくなります。 では。

質問者

お礼

こんにちは。 メールはHotmailですが、ご返事の通りで解決しました。 有難うございました。