• ベストアンサー

V603SH メール受信画面について

サブディスプレイがないので液晶部を裏返して折りたためますがメール受信時には単に「スカイメール受信」といった感じにしか表示されませんよね?つまりこれだけでは何通来てるのか、誰から来てるのかわかりません。 誰からのメールを確認するには一度表示部をクリックしないとダメみたいですが何も操作しなくても画面にメール発信者の名前や番号を表示させることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながらそのような表示方法はないです。 何かの作業中(メールを打ってたり、音楽を聞いてたり、単にFボタンを押してメニューを表示させるだけでもいい) にメールを受信した場合、上部に「○○様よりメールです」みたいな表示が数秒間流れます。 その場合、音は出ないけど・・・

taka1970
質問者

お礼

やはり、そうですか(>_<)ありがとうございます。