• 締切済み

W54SA のメール受信中画面を消したい!

AuのW54SAを購入したのですが、 新規メールを受信すると、受信中に「件名」と「送信者」の 名前が表示されます、 この画面が表示されないようにしたいのですが、どうしても設定方法が わかりません。出来ないんでしょうか?

• gommo
  • お礼率56% (17/30)
  • au

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

プライバシー設定で表示されなくなりますよ。見るときにチョット面倒だけどパスワード要求されるよ