• ベストアンサー

離婚者 男性の影 交際について

52才の子持女性(22、18男)との交際について 離婚後10年で 8年来の男性ある様子も 最近会っていない模様(男性会社倒産と家庭事情と思われる) A型男性っぽい性格  私とは飲酒スナックカラオケ 午前様ありも SEX拒否 私も既婚の55才 金銭援助し 親友づきあい様 今後の交際について 別れる方向がいいのか 否か

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nika
回答No.2

一度しかない人生をいかに充実して生きるか、後悔しない生き方を教えてくれているのは、たぶん52才の子持女性だと思うんです。 あなたに責任があるとは思いませんが、男として何かを感じていると、わたしは思っています。 あまり、無責任な回答もできませんが、できることをしてあげるのが、男として立派じゃないでしょうか。 別れたら味気ない人生になるような気もするもんですから

noname#4816
質問者

お礼

ありがとう ございました  そうですね 別れたら味気ないことは確かです  女性に対しての考えもその通りかも知れません

その他の回答 (3)

noname#3866
noname#3866
回答No.4

補足どうも!です。 だったら、別れなくてもいいんじゃないでしょうか? 特に別れるべきとの理由も見付かりませんし・・・・ そういう関係も結構じゃないですか。 金銭的な事はご自分が納得される範囲であれば、特に問題無いかと思いますよ。 いい大人同士ですし、午前様付きの親友関係があってもいいと思いますよ。 その事であなたのご家庭に波風がたった場合の対処さえちゃんと出来れば・・・。まぁ、今のところセックスも無い事ですし、友達って言い切ればそれまでですしね♪

noname#3866
noname#3866
回答No.3

補足要求です。 親友なら男女の関係じゃないんだから「別れる」とか「別れない」じゃないと思いますので、それとは主旨が違うのでしょうか? セックスさせてくれない女性のお相手を止めるか、セックスさせてくれるまで粘るかというご質問ですか? それならそれで、回答が変わってきますので、補足をお願いします。

noname#4816
質問者

補足

Sexについては結果でのお話 友達以上恋人以下で金銭貸借、深夜交友等を 考えてのこと 男女関係なくても 別離はあるのでは

• PEPSI
回答No.1

わかりにくい文章だけれどhiroyamaさんが既婚ならとっくに答えは出てるでしょ。 遊びと割り切れない不倫はやめた方がいいよ。 55歳の人にこんなこと言うのもなんかなー。

noname#4816
質問者

お礼

ありがとう 不倫の段階なら遊びでいいのですが 親友という段階  男女の友人関係は長く続くのでしょうか 一生付き合うために 不倫には踏み込めない お互いの感じの段階です