• 締切済み

英語を母国語とする人に英文の録音をお願いしたいです。

英語を母国語とする人に、ボランティアで英文の朗読とその録音(MP3などで)をお願いしたいと思うのですが、そのようなお願いを投稿できる海外の掲示板や方法をご存じの方がいらっしゃれば教えていただければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ucok
回答No.2

日本の英会話ラウンジに行って頼んでみると、案外とやってくれる人がいたりしますけどね。発音も確実だし。

naripi
質問者

お礼

これもいい手ですね。 ただ英会話ラウンジに行ったことがないのが 問題です。 ありがとうございました。

• wathavy
回答No.1

PMしてみれば、いろんな外国語のネィティブがやってくれるでしょう。 http://forum.wordreference.com/ English only がもっともAE,UEがいます。 http://forum.wordreference.com/forumdisplay.php?f=6

参考URL:
http://forum.wordreference.com/
naripi
質問者

お礼

このようなサイトがあるのですね。 有り難うございました。 早速挑戦してみます。