• 締切済み

妻の浮気??

浮気かどうかはわかりませんが…気になることがあるのでみなさんに聞いてもらいたいと思います。 私の妻は最近仕事をはじめまして…まぁその職場の上司の話をよくするようになったんですが、帰りが遅いときや、夜に仕事にいくなど…なんでそんなに仕事があるのかな?と不思議に思ってたんですが…まぁほんとに仕事をしていたのかもしれませんが。 まぁただ最近メールをしょっちゅう誰かとしているのが気になり、悪いとは思ったんですがメールをちょっと見せてもらったところ…その上司とのメールがたくさんありました。内容は仕事の内容ではなく、ただの友達のような内容で…たまに「かわいいなぁ」とか「ご飯食べに行くか」みたいな、明らかに好意をもった内容も確認できました。そして妻に最近メールしてるけど誰としてるの?とさりげなくきいたところまったく違う人たちの名前がでてき…明らかに隠そうとしてる感じです…。 その上司とはいつも一緒ということで、なにか不安を感じるのですが…自分は一体どうしたらいいのでしょうか。 言葉たらずのところもありますがアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• jkz
回答No.5

明らかに浮気(本気?)中でしょうね とりあえず「夜に仕事」のときはカメラ持って尾行して 証拠を押さえておいたほうがよいかも・・ メール見せろって言えばどうですか? 見せられないっていったら やましいことは慰謝料払って離婚する覚悟ができてからしろ! っていってください。 見せてくれた場合でも全面的に反省してくればいいけど、 開き直るようなら態度なら つらい選択しかないかも・・ ちなみに相手の男にはいっても無駄です。 おくさんが変わらないと別の男に相手が変わるだけですので。

noname#117052
noname#117052
回答No.4

良かったじゃないですか(^^) 離婚してまた新しい嫁を貰えるじゃないですか うらやましいかぎりです。 私くしなんか、いつ妻が浮気してくれるかと思っているのに、さっぱりです(..)

• nik670
回答No.3

そりゃー奥さんだって「会社の上司と」なんて 本当の事言えませんよね。 たしかにmorjadさんの立場とすれば心配ですよ ね。でも自分の奥さんが「かわいいなぁ」て言 われたところで上司を責める訳にもいきません し。 俺だって会社の同僚(女性)に可愛いなー って同じようにメールくらいはします。 その裏返しは、できれば体の関係を持ちたい という事です。 ですでの奥さんがOK出せばホテルに直行に なるのは事実です。 できることなら奥さんの携帯から、「俺 XXXの旦那だけどあんた誰?」くらいの メールを送り返してあげたいですね。 ただ奥さんに事実確認をしなければ後にも 先にも進まないと思います。 じゃなければmorjadさんが奥さんを張り込 むか、morjadさんが面倒くさくて行動し たくなければ第3者にお金出して頼むか・・・・。 ただ事実をしったところでどうなる物 でもないし。 やっぱり自分が悪者になってでも携帯見た! と奥さんと話し合うしかないのでは? 自分が悪者にならないで、事良く運ぶ ものでもないです。

回答No.2

結婚して何年目なのでしょうか? 仕事をしはじめて、今までの環境と違って、旦那さん以外の男性と 知り合って少し、ときめいているのでしょうね。 私も奥様と同様、そういうのありました。 上司は独身なのでしょうか?奥様が本気になる前に手をうつべきですね。 夜遅くなるのはとても心配だから残業どうにかならないの?風に素直の心情を打ち明けるてみては? あからさまに問い詰めると逆効果なので、旦那さんは奥さんのことを 信じている、愛しているということを伝えてください。 上司より魅力的な男性であれば大丈夫です。

noname#85812
noname#85812
回答No.1

手遅れにならないうちに止めるべきです。 私は男ですが、浮気を絶対に許さないし、しない自信もあります。実際したことはもちろんないです。しかし、女性でそういうのって男性もそうですけど終わってますね… 明かに仕事でのメールじゃなさそうですね。おかしいです。 もう携帯見たことを伝えて、じっくり話しをしたほうがいいと思います。 その上司も上司です。あなたからガツンと言ってもいいと思います。