• 締切済み

電気屋のポイントカード

携帯をミドリ電化で買おうと思うのですが、そのとき支払いを全額ポイントカードで済ませることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

「店頭で」「現金で」支払う分に対してはポイントで払うことが可能です。 引き落とされたり、後から請求が来る分の支払いには使えません。 携帯電話の場合は ・頭金ゼロ円(その場で払う必要は無い)に当てるポイントはゼロポイントになります。 ・分割金は毎月、請求書/口座引落/クレジットカード払いという事が多いので、ポイントは使えません。 ・毎月の基本料金/オプション使用料/通話通信料金もポイントでは払えません。

• MOMON12345
回答No.2

スーパーボーナス一括払い(2年間は8円で維持できる)で使ったことはあります。

• 0913
回答No.1

私はauですし、ベ@ト電器だったんですが… 私もポイントがけっこうあったので、使おうと思ったんですが、機種変の手数料も、本体代金も使用料の引き落としと一緒に引かれると言う事で、使いませんでした。 auポイントのみ使いましたけどね。 そんな風じゃないでしょうか?