• 締切済み

ミドリ電化のポイントカードを忘れたとき

ミドリ電化のポイントカードを忘れたとき この間、ミドリ電化で買い物をしたときにポイントカードを忘れたのですが、レジでその旨を伝えると「電話番号を入力してもらえばいいですよ」と言われて暗証番号を入力する端末を渡されました。 ポイントカードは普段母が持っているので、よく持って行くのを忘れてしまいます。 このような対応はどこのミドリ電化でもやっているのでしょうか? それとも特定の店舗だけでしょうか?

• 81738
  • お礼率83% (15/18)

みんなの回答

• tomtomkun
回答No.2

上新電機も名前と電話番号でOKでした。

81738
質問者

お礼

けっこうどの家電屋でも同じサービスをしているようですね。 上新のカードは持っていないのですが参考にさせていただきます。

• otaku37564
回答No.1

会員登録がしてあれば 電話番号と名前の確認だけでOKな店は多いですよ。 ヤマダもそうだしツクモもそうだし その代わりポイントは貯めるだけになります。 使う場合はカードが必要です。

81738
質問者

お礼

なるほど、ポイントを貯めるだけならカードがなくてもよさそうですね。 レジでだめですと言われたら次回からほかの店舗に行くのも手ですね。 ありがとうございます。