• 締切済み

彼女の誕生日

高校生なんですが、彼女の誕生日プレゼントで迷っています(*^^*)ちなみにネックレスは前にあげたのでやめとこうと思うのですが、他にアイディアありませんか??

みんなの回答

回答No.2

サントラを、プレゼントしましょう^^ 気に入った曲選んで、アルバム上げるのもよし^^

noname#95398
noname#95398
回答No.1

お財布、ポーチ、バッグなどはどうでしょうか。 いくつあっても困らないし。 あとアクセ系なら、ピアスとか腕時計とか。身につけるものは彼からもらうといつも一緒にいるような気がしてもらったほうも嬉しいよ^^