• 締切済み

彼女の誕生日

高校生なんですが、彼女の誕生日プレゼントで迷っています(*^^*)ちなみにネックレスは前にあげたのでやめとこうと思うのですが、他にアイディアありませんか??

みんなの回答

回答No.2

サントラを、プレゼントしましょう^^ 気に入った曲選んで、アルバム上げるのもよし^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95398
noname#95398
回答No.1

お財布、ポーチ、バッグなどはどうでしょうか。 いくつあっても困らないし。 あとアクセ系なら、ピアスとか腕時計とか。身につけるものは彼からもらうといつも一緒にいるような気がしてもらったほうも嬉しいよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日

    僕は高校三年生です。 二年間付き合っている彼女がいます。 彼女の誕生日に何をあげたらいいか困っています。 ちなみに誕生日は2月4日です。 自分がサプライズ好きなのでイベントごとがなくてもなにかしらあげたりしていて、それプラスイベントなどでプレゼントしていたので正直どのようなプレゼントをあげればいいのかわかりません。 是非アドバイスをください。 あと誕生日の日にどこかつれていってあげようとおもうのですがどこがいいのかわかりません。 考えていたのは箱根温泉だったり色々考えたのですがアイデアがうかびません。 予算はプレゼントその他あわせて4万です。 ちなみに車の免許あります。 協力おねがいします!

  • 誕生日プレゼント

    出来れば色々な方の意見をいただきたいです🙏 僕は今高校生で付き合って3ヶ月程の彼女がいます。彼女がもう少しで誕生日なのですが誕生日プレゼントが思いつきません。 今は、ネックレスかコスメかなって考えているのですがどのようなものがいいのですか?参考にしたいので教えて欲しいです。 ネックレスだったら、ブランドのネックレスがいいのか、ペアルックのネックレスがいいのかとか コスメだったら何がオススメかなど教えて欲しいです。 他にもオススメのプレゼントなどがあれば教えて欲しいです。 あとフォトパネル的なものもあげるべきなのかなど教えてもらえると嬉しいです。 はじめての彼女で分からないことが多いのでお願いしますm(_ _)m

  • 彼女の誕生日プレゼント。

    彼女の誕生日プレゼント。 約一ヶ月後に彼女の誕生日があります。 お互い高校二年生です。 何をプレゼントするか悩んでます。 ネックレスをプレゼントしよーと思っていたんですが、彼女の友達から彼女が 「誕プレに貰うなら多分ネックレスやけん」と言っていたのを聞きました。 読まれていてプレゼントしずらいです… 高校生らしくてプレゼントするなら何が良いでしょうか?

  • 誕生日。。。

    今度彼女が誕生日なのですが、なにをあげようか悩んでいます。 去年あげたものはキーケースです。財布やカバンなどは今使っているもので満足してるみたいです。他にもネックレスやピアスはあまりつけないですね。。 なので手作りで何かあげようかと考えているのですが。何かいい案ないでしょうか? こういったプレゼントうれしかったとかでもいいんでアイディアお願いします。

  • 誕生日

    もうすぐ彼氏が誕生日です。 クリスマスプレゼントはゲームがいいと言われ 発売日に買ってあげて 私もいただきました。 誕生日にはまたゲームがいい と言われたのですが、さすがに金銭的にもきついし 春から彼氏と遠距離になってしまうので おそろいのネックレスを考えています。 おそろいのネックレスって重くないですかね? 彼氏はゴルフの推薦が来て、見学の高校に行くのですが ゴルフの邪魔にならないでしょうか? 誕生日プレゼントのアドバイス お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて・・

    付き合って4カ月の彼女がいます。 彼女も私も高校2年生です。 彼女の誕生日がもうすぐなので、何かプレゼントをあげたいと思ってます。 でも私はアルバイトをしていないので、予算があまりありません。 一応誕生石のネックレス(2500円ほど・・)は決まったんですけど、もう一つくらい合わせてプレゼントしたいです。 予算は3000円ほどで考えています。(ネックレスとは別です) 初めてできた彼女ということもあって、どういうものがよいのか全くわかりません。 また彼女に欲しいものを訊いても「何でも嬉しいよ」の一点張りです。 ネックレスと一緒に渡して自然なもので、何か良いものを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 私の誕生日

    来月私の誕生日なのですが、先月からお付き合いを始めた彼から 「来月誕生日やん?なにが欲しいか考えててね」と言われました。 私は「誕生日の日は一緒に居てもらえるだけで充分だよ」 と言ったのですが、「誕生日はクリスマスとは違って一人だけ の記念日なんだから大事にしたいねん!!」って言われました(←とても嬉しかったです)。 花や日傘が欲しいと言ったら「他は??」とスルーされ、 i-Podがいいと言えばあまりイイ顔をしてもらえませんでした。 そして昨日もこの話題が出て、 「来週は(私の)誕生日プレゼントを見にに行くから、何か決めといてね。」 と言われたのですが「まだ決めてないの」って言うと、 「例えばネックレスとか指輪とかあるやん?」って言われました。 まだお付き合いをし始めて間もないので、 彼から指輪やネックレスは?と言われて、アクセサリーが欲しいと 言ったらホントは彼が重く感じるんじゃないかなと思ってしまいます。 でも、指輪を貰えたら幸せだなぁとも思うのです。 こういう場合どんなプレゼントを貰うのがいいと思いますか? ちなみに彼は34歳・私は31歳の若くないカップルです(笑) よきアドバイスお願いします。

  • 付き合って間もない彼女の誕生日プレゼント

    付き合って数週間の、26歳の彼女がいる、33歳男です。 今まで付き合ってきた、「元」彼女方とは、何故か誕生日が終わってすぐに付き合いを始める、と言う事が多かった為、付き合ってから誕生日プレゼントをあげるまで、1年近くありました。 そんなこともあり、誕生日プレゼントには、結構「誕生石の指輪」をあげることが多かったのですが、 今回は付き合って3ヶ月も経たないでプレゼントをあげるので、指輪はちょっと重いかな・・・とも思っています。 あとは、思いつくのは、ネックレスなどの他のアクセ、アレンジメントフラワー・・・ぐらいです。 割と指輪をあげることが多かったのですが、今回はちょっと悩んでいます。 付き合って間もないのに、誕生日プレゼントに指輪ってありでしょうか。 他に何かアイディアがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 誕生日に何が欲しいのか分からない

    くだらない質問で申し訳ございません。 もうすぐ、私の誕生日がきます。 彼から「誕生日プレゼントは何が欲しい」と前々から聞かれていますが、まだ答えが出ていません。 わざわざプレゼントしてもらうほどのもので欲しいと思えるものが無いのです。 ちなみに、昨年のクリスマスプレゼントも貰っていません。 その時は、欲しいダイヤのネックレスがあり、二ヶ月前からそう言っていましたが、彼が買うのが遅くなり、クリスマス数日前にはすっかり売り切れてしまっていて、取り寄せるかどうか迷っているうちに、そんなに欲しくなくなっていることに気付き、貰わないままになっています。 私は彼にコートとペアリングを買ってあげていたので、彼はそのことも気にしていて、「誕生日はクリスマスとホワイトデーまとめてあげるよ!」と言ってくれています。 昨年の誕生日も欲しいものが無かったので、彼のアイディアでディズニーランドに連れて行ってもらいました。 今年はスケジュール的に旅行は難しいので、物と考えていますが、いくら考えても思いつきません。 彼にあげたものと同額のものを貰うと考えたら、7万くらいになるのですが、ひとつのもので貰うでも、複数のものを貰うでも、貰いたいものがない。雑誌やネットで色々と見ても、欲しいものが無いのです。 アクセサリーは普段邪魔なのでつけないし、香水もつけない、高いコスメにも興味が無い、服は自分で選んで自分で買いたい、バッグも靴もじゅうぶん持っている・・・。 皆さんは、恋人から毎回毎回、何をプレゼントしてもらっているのでしょうか・・・もう付き合って6年目なので、プレゼントもネタが尽きた感じです。 唯一、欲しいなあ、と思うのは、年齢的にそろそろ持っていてもいいと思われる真珠のネックレスとイヤリングですが完全に予算オーバーです。 あとは、洗濯機(最近調子が悪い)、冷蔵庫(学生時代から使っているもので小さい)を買い換えたい、乾燥機が欲しい、と思っているくらいですが、あまり実用的(生活感のある)ものは嫌なんですよね・・・。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    彼女への誕生日プレゼントについて 私は今高2で今度彼女が誕生日を迎えます 付きあって3ヶ月ほどで、まともにお付き合いしたのも初めてなので どんなプレゼントを送ったらいいか分かりません 一応無難にネックレス等のアクセサリーあたりかなとも思ってるんですが、どういう ものがいいかもよく分からないです 高校生でバイトもできないので一応予算の上限は4000円ほどです ですので誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか 例えばネックレスだったら参考画像(URL)なんかがあると助かります もちろん最終的には自分で決めたいと思いますのでよろしくお願いします

子機の通話ができない
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J8900N】の子機で通話ができなくなりました。問題の原因や解決方法について知りたいです。
  • Windows10を使用している環境で、MFC-J8900Nの子機で通話ができなくなりました。解決策を教えてください。
  • MFC-J8900Nの無線LAN接続の子機で、時々親機を探して通話ができなくなります。新しい機種に買い換える必要があるのか、対応する機種番号を教えてください。
回答を見る