• 締切済み

desktopdatingについて教えてください

このカテゴリーでいいのか分かりませんが質問します。 韓国人の知り合いから、「invite@desktopdating.net」と、言う所を介してメールが送られてきました。 「相手の名前 has invited you to Desktopdating!」 とも書いてあります。 英語が分からないのですが、これはいったいどんなサイトで、どういう意味ですか?。 あまり変なサイトのは入りたくないし、いろんな個人情報(名前、メールアドレス、誕生日)など書くところがありました。 危ないサイトじゃないといいんですが、どういうサイトかご存じの方教えてください。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

日本語ホームページはこれでしょう。 http://dating.desktopdating.net/index.php?lg=ja