• ベストアンサー

非破壊サウンドとは?

音楽編集ソフトで非破壊サウンド編集ソフトというものがあるのですが 非破壊サウンド編集ソフトの非破壊サウンドとはなんのことでしょうか? 検索かけましたが説明されるサイトなかったので質問します わかる方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

普通切り貼り等をするとそのたびにプログラムが動いて データ書き換え処理等に時間がかかっていたものを 保存する段階までそれが行われないタイプの事だと思います

abc-1356
質問者

お礼

回答ありがとうございます