• ベストアンサー

VisualStudio2008(VB)でプロパティ・ウィンドウの内容をコピーしたい

VisualStudio2008(VB)でプロパティ・ウィンドウの内容をコピーしたいです。 どのような方法でもかまわないので教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishito24
回答No.1

コピーして何に使うのですか? フォーム上に同じものを作るのなら、デザインのタブでプロパティ・ウィンドウを選択してコピー後、目的のフォームに貼り付け。