• ベストアンサー

VisualStudioのプロパティについて

Visual Studio Community2015 を使用しているのですが、 メニューのプロジェクト>プロパティで表示されるウィンドウの左側に構成プロパティ、全般..... とありますが、そこに C/C++の項目がありません。 これはどうすれば項目が出るようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プロジェクトの中に 拡張子 .c または .cpp のついたコードは含まれていますか?

Mokutsuno
質問者

お礼

コードがないと表示されないのですね。 追加したら表示されました。ありがとうございました。