• ベストアンサー

読めますか

pinoko-の回答

• pinoko-
回答No.8

こんにちは  「いむ」ちゃんかな~? 個人的な感想ですがいまいち..まず読めない。 あと私の名前に睦という字が使われていますが、 子供の頃「おむつ」と言われてからかわれるのは 覚悟してくださいね(いじめとかではありませんがからかわれる程度)。 私はあまり自分の字が好きではありません。 あくまで個人的な意見ですので、参考までに。 名前で苦労するのはお子様ご自身ですので。 元気な赤ちゃん産んでくださいね!