• ベストアンサー

スカイプ一般加入電話定額掛け放題サービス

はじめまして、 【スカイプ】の一般加入電話に定額制で「実質掛け放題サービス」なる ものがあると知りましたが、これって、日本の中のPCから国内の一般加入 電話に電話を掛けた場合には、「相手側のナンバーディスプレイにはどの ような感じの番号が発信番号として通知されるのでしょうか?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

050番号ですよ。

thinkers
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 一般のIP電話と一緒って事ですね~