• ベストアンサー

格闘技団体「PRIDEのテーマ曲」のCDを探しています。

格闘技団体「PRIDEのテーマ曲」が収録されたCDを探しています。オープニングの時に流れる曲と試合終了後に流れる曲2曲が収録されています。 作曲は高梨康治です。どこのサイトで探しても現在取り扱い中止か在庫切れになっています。ヤフーオークションにもありません。 中古ショップにも置いてありません。 どうしてもほしいのです。PRIDEの大ファンでしたから。 携帯に取り込みたいのですが。ちなみに携帯はauです。 どこかで手に入るところありませんでしょうか。 別にCDでなくても携帯、auのLISMOに取り込めるのならどこでもかまいません。 よろしくお願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.1

着メロなら、自分のauに入ってます。