• ベストアンサー

この曲が収録されてるCD

パラディス作曲の「シチリアーノ」という曲が収録されてるCDってありますか?一度聴いてとてもいい曲だと思って探したのですが、なかなか見つからなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ヴァイオリン小品集のCDなら、見つかりやすいと思いますよ。 いくつか載せておきますね。 *イツァーク・パールマン http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007GRBG *アルチュール・グリュミオー(輸入盤) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000041D4 試聴できるようです(Disc1の1曲目) 個人的にはグリュミオーの方が好みです。ほかにもいろんなCDが出てると思いますので、お好みの演奏が見つかるといいですね。

その他の回答 (2)

  • sakana22
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.2

デュプレのパラディスはいかがでしょうか? とてもグッとくる音色ですよ!おすすめです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GJVX/qid=1126279770/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-0399371-0353142
  • teateatea
  • ベストアンサー率36% (24/65)
回答No.1

こんばんは。 オムニバスCDですが、こんな感じのもので良いですか?

参考URL:
http://cb00005fli5-a.am.moovle.com/

関連するQ&A

  • CD未収録の曲

    ライブやコンサートで歌って好評な曲なのにCDに収録されないっていうことは多いですか? コンサートでしか聞けない貴重な曲という考えもあるでしょうが、 せっかく作った曲なのにCDに入れないなんてもったいない、と思ってしまうのですが、どうでしょう。 具体的な例もあれば教えて下さい。

  • この曲が収録されているCD知りませんか?

    '78くらいにDiscoでよくかかっていた、「catch the cat」という曲が収録されているCDを捜しています。[Cherry Laine]というアーティストの曲だと思います。 昔流っていたという情報は数多くあるのですが、CDについての情報は見つかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。    

  • パソコンで聴くと収録曲と異なる曲が出るCD

    あるCDアルバム(A)をパソコンで聴こうとしたところ、収録されているものとは全く異なる曲(別アルバムBの曲)が流れます。 タイトルを確認したところ、別のアルバム(B)。 収録されている曲もすべてBのもの。 でもCDコンポで再生すると正しい曲(Aの曲)が流れます。 どうしてこんなことになるのでしょうか?

  • この曲が収録されているCDを探しています 

    曲 Blue Foundation - Eyes On Fire (Zeds Dead Remix) が収録されているCDを探しています。 曲は動画参照です。 原曲?は探せましたが、このリミックスがわかりません。 よろしくお願いします。

  • 世界の車窓から のオープニングテーマ曲の収録されてCDについて

    世界の車窓から のオープニングテーマ曲の収録されてCDを以前、買ったのですが、ちゃんと溝口肇さん作曲のものでしたがアレンジされていて違う曲に思え、中古CDで売ってしまいました。  テレビ朝日で流れているあのオープニング曲ははまだ発売されていないのでしょうか? 発売されていれば是非手に入れたいのですが・・・ ご存知の方、お持ちの方いらっしゃいましたらおしえてください。

  • この曲が収録されているCD

    自分でネットで探そうと思い、次のタイトルの曲をメモしてもらったのですが、見つけられません。 K.Michelle ft.Trina&Lil keke Self-Made(RMX) この曲が収録されているCDを教えてください。 メモしてもらった知り合いには次いつ会えるかわからないので聞けないため、よろしくお願いいたします。

  • この曲が収録されたCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 CORDES SEBSIBLES (曲名) / UMAN (アーティスト名) 』 とありました。 「UMAN」というアーティストを検索してみたら、アルバムが2件見つかったのですが、 収録曲を見ると、探している曲が収録されていませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-author=Uman/250-3139894-9407442 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • …収録される曲とされない曲…

    私は、森口博子さんの曲をカラオケでよく歌うのですが、 森口さんの現在の最新曲(といっても、2000年の秋に 出た曲ですが…)である、「明日、風に吹かれて」が 未だに収録されていません。 「明日、風に吹かれて」以外の曲はどのメーカーの機器も だいたい収録されてます。 それとも、森口さんの所属レコード会社である、キング レコードさんの方に何か考えがあって…のことなのか…。 最近は、CDリリースとほぼ同時、遅くとも半月以内には 曲が収録されますが、一度タイミングを逃すと、後からは なかなか収録されにくいのでしょうか?

  • 100曲も収録できる媒体って何ですか?

    カテ違いだったらすみません。 知人の知人が「パソコンでオリジナルCDを作った。100曲収録したそうよ。 パソコンって何でもできるのね」と言っていました。 私も情報に疎く、未だに「CDの売れ行きが悪くなったのはパソコンが普及したから」ということがわかりません。 100曲も収録可能な媒体って何ですか?CD-Rって74分、80分としか書かれていません。CDが増えてきたため100曲を1枚くらいにまとめたいのですができますか?よろしくお願い致します。

  • 収録曲の重複について・・・・

    わたしは新譜のオリジナルアルバムを買うことがほとんどありません。それは何のことはない、50~70年代のミュージシャンばかり聞いているからです。 さて、その際、リイシューCDの曲の重複に悩まされています。 「ベスト」とか「アルティメット」とか「アンソロジー」とか・・・・ どこかにCDに収録されている曲の重複が一発でわかるサイトなんかないでしょうか? また、皆さんは収録曲の重複についてどうなされていますか? たとえば今度ボーナストラックとして収録された1曲のために、手持ちのCDと全部同じだけど買うとか、半分以上 違う曲が入っていなければ手は出さないとか・・・・ 曲の重複に関するエピソードなどお聞かせ頂ければと思います。

専門家に質問してみよう