• ベストアンサー

イラストレーターCS2の線ウィンドウがありません。

ウィンドウズXPで、イラストレーターCS2(英語版)を使用しています。 点線を作成したいのですが、線ウインドウが出ずに困っています。 「ウィンドウ」メニューにある、すべての項目をチェックしてみたのですが出ませんでした。 イラストレーターCS2には無いのでしょうか? 海外在住で、日本語のイラストレーターをインストールすると メニューなどが文字化けするので、英語は分かりませんが、 日本語版を使ってたときの感覚で仕方なく英語版を使っています。 点線を作成したいのです。どうぞ、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「線」のパネルは出ていますか? 恐らくオプションが閉じている状態なので、ウインドウパネルの右上  ▼三 ←こんな感じのところをクリックしてください。 オプションを表示という表示が出て、そこをクリックすると、線パネルが縦に伸び、下側に点線パネルが出てきます。

hisa1224
質問者

お礼

オプションを表示にしましたら、無事に出てきました!! 本当にありがとうございます。 てっきり、線は英語版で『Line』だと思っていましたが、 『Stroke』というパネルでした。。。