OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

illustrator cs6について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8583348
  • 閲覧数89
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (1040/1416)

illustrator cs6。
矢印を作りたいのですが、線パネルの中に矢印を作成するパネルがないです。
普通はある筈ですよね?
これはどういう事でしょうか?この場合どうやって矢印を作成すればいいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 64% (1114/1719)

線パネル右上の線の文字を3回ダブルクリック。
お礼コメント
okurazenzai

お礼率 73% (1040/1416)

ありがとうございます
投稿日時 - 2014-05-06 16:58:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 64% (1114/1719)

線パネル右上の線の文字の左のアイコンを3回クリック。
お礼コメント
okurazenzai

お礼率 73% (1040/1416)

ありがとうございます
投稿日時 - 2014-05-06 16:59:10


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

添付画像の赤○部分を何度かクリック
お礼コメント
okurazenzai

お礼率 73% (1040/1416)

ありがとうございます
投稿日時 - 2014-05-06 16:59:36