• 締切済み

男性の方教えてください!

kanakana5の回答

回答No.4

これはアドバイスではなく、 私の一意見ですので、読み流してね。 私の夫も友達として大切な昔の彼女の連絡先は、はいったままです。 でも、浮気の対象では無いみたいですよ。だから 浮気の証拠を見つけてしまったのでなければ、過剰に反応しなくても良いのではないでしょうか。 男性は女性が思っている以上にピュアなので、 昔の思い出を結構大切に思っているものですよ。 初恋なら尚更だし。甘えん坊だから自分を愛してくれたものはみんな大切、みたいな感じだとおもいます。 そんなものはほっておけば大丈夫 体外受精ということはご主人も子供が欲しいと思ってくれているのでしょ? 夫が何を考えているかというのは、夫を信じて自分で判断すれば良いのです。 本当はどおなんだろう??って悩むのは恋までです。 ・・・偉そうに書きましたが、 浮気をされまくりセックスレスの私が悩んだ結果そう考えるように なりました(笑) 頑張ってください!

misara2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >夫が何を考えているかというのは、夫を信じて自分で判断すれば良いのです そうドンと構えていられるといいのですが。 kanakana5さんは、沢山悩んで強くなられたのですね。 私も、そうなれるように頑張ります!