• ベストアンサー

コスプレ時の胸の谷間など

ご閲覧ありがとうございます。 自分、胸のサイズがA又はB程度で 胸のあるキャラをするときに どうすればいいのか悩んでいます。 *たとえば水着などのような、大きさの他に谷間を要し、 ブラストラップ等、補聴具を見えないようにする場合 *服の隙間(?)から谷間を見せる場合(補聴具を気にしない) *衣服で隠れていて、胸のふくらみのみ綺麗にわからせたい場合 わかりにくいとは思いますが 上記の方法を知りたいと思っております。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dumbass
回答No.4

No.3の方が仰っているのは、たぶんこの動画ですね。 Youtube(視聴するのに年齢制限があります) http://www.youtube.com/watch?v=RUbo1wa5VJ8 ニコニコ動画(転載) http://www.nicovideo.jp/watch/sm6542400

その他の回答 (4)

• kotorin5
回答No.5

友だちがしていた方法です。 水着のような物の場合、予め補強下着をものを縫い付けて置く。 下着が見えない物の場合は、それようのブラを作っておく。 カップ数の大きなブラを買ってきて、パットや布で隙間になる部分を埋めておく。 硬くなりすぎると違和感がありますので、ジェルやオイル入りのパットを使うといいと思います。 谷間を強調したいときは、ブラの下側を布ガムテを使って 引き寄せるといいと思います。 肌に直接だと痛いのでブラの上からをお勧めします。 買うブラも、あげて寄せるタイプ、を選ぶといいと思います。

• aoa2002
回答No.3

ヌーブラを重ね着してみてはいかがでしょうか? ある動画で、外国人?の様な男性の方が 脇と胸の間にヌーブラを着け、脇周りから寄せているのを見て え?そこにつけるの?と驚いたのですが 寄せてきたのを胸の前で止めると男性でも谷間が出来ていました その動画では、後2・3枚ヌーブラの上からヌーブラを重ね着していき キャミソールの様な服を着ていましたが、最終的にはCカップ位で 形も素晴らしかったです。 なので女性の場合上記の男性よりも効果的かと思いました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 舞台ではですが 脇から肉を寄せてガムテープで止める。をやっております かゆいよ

• micikk
回答No.1

男ですけど、昔友人に聞いたことがあるのは、胸の外側にパッドを入れる(2~3枚) 谷間の部分にファンデーションなどでシャドウを入れる。 参考までに。