• ベストアンサー

ジャスコ和田山店(兵庫県)にあったソバ屋さんの本店を教えて!

ひさしぶりに兵庫県和田山のジャスコに行きましたら、以前はゲームセンター横の角においしいおソバ屋さんがあったのですが(ロッテリアの斜めむかい、ボーリング場へ上がるエレベーターの隣)、いつの間にか焼肉屋さんに変わっていました。うろおぼえなのですが、このお店はどこかに本店がある、と箸袋の裏に書いてあったような気がします。このお店について、店名、電話、住所、具体的な場所など、どんな情報でもいいので、もしもご存じの方がおられましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらのお店でしょうか? http://www.coocle.jp/sh/367020/ こちらのサイトですが http://www.oyado-hisaya.jp/udon_wada.html 和田山店がありますが TOPにすると http://www.oyado-hisaya.jp/udon_index.html 和田山がなくなります ご参考までに

chase3210
質問者

お礼

こんばんは。 確かに、この写真のお店です!  こんなマイナーな質問にもお答えいただけるなんて、感謝感激、また、次の休みにでも行ってみようと思います。 ほんとうにありがとうございました!