• 締切済み

30代の女性に質問です。

元カレから半年ぶりに連絡があり、会うことに。 そのとき、酔っていない状況で相手がキスしたいと言ってきたらどうしますか? また、してしまう女性の心境はどのような感じなのでしょうか? その時の状況(彼氏がいないからキスぐらいはできるなど)も想定して答えていただけると幸いです

みんなの回答

回答No.1

もちろんまだ好きな元彼であればキスしたいけど、好きなら好きなだけ都合のいい女になりたくないから、キスを断ってしまうかもしれません。 私は好きだから簡単じゃいけないと思い、断ってしまったことがあります。もしキスしたらその先も全部してしまいそうだからあえて距離をおいてしまいました。 性格によるかもしれませんが、好きだからなかなか踏み出せない、ということもありますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ***女性に質問です。女心を教えてください***

    20~30代の女性に質問です。 元カレと久しぶりに会って(元カレからお茶でもと誘われた) 別れ際にキスして欲しいと言われて、キスしたとします。 この時の女性の心境ってどんな感じだと思いますか? また、その女性が以下の状況ではどう思いますか? ・その女性に彼氏がいる場合 ・その女性に彼氏がいない場合 ・その女性に交際を申し込んでいる男性がいる場合。

  • 女性の方に質問です

    はじめまして。 長文になりますが最後までお付き合いください。 約1年間交際した彼女と1か月前に別れました。 理由はお盆休みに2人で沖縄旅行に行く計画が急きょ取りやめになってしまったことが最後の引き金になってしまいました。 彼女とは14歳の年の差があり(彼女22歳、私36歳)私はかなり惚れていました。 私は何とか復縁したいという気持ちが強いのですが、彼女はすでに新しい彼氏(20代)と半同棲をしているようです。 別れてからは一切連絡を取っていませんでした。 そして、別れて2週間程たったとき初めて彼女から連絡がありました。 内容は彼女の自宅に置きっぱなしだった私の衣服を持って帰ってほしいとのこと。 数日後私は要望通り衣服を取りに行きました。 それから数日後の深夜に連絡があり「会いたい」と言われ、深夜にもかかわらず彼女に会いに行きました。自宅に入った瞬間に自分を抑えきれず彼女を抱き締めました。彼女も同様に身体を寄せて私の体に手をまわしていました。その時彼女は泣いていました。どういう涙かはわかりません。 それから、彼女が寝付くまで手を握っていましたが、彼女が寝たことを確認し自宅へと帰りました。(身体の関係には至っていません) そしてさらに数日後、彼女がご飯を食べに行きたいとメールが来たので食事にも行きました。 2時間ほど一緒にいましたが、その後彼女は彼氏の元へと帰って行きました。 長々となりましたが、最後に質問です。 最後に会ったのは数日前のことですが、その時別れ際に彼女とキスをしてしまいました。お互い何か糸が切れたような感じになり、何度も深くキスをしました。 心境は本人にしか分からないことは承知しているのですが、女性として上記のような状況でキスができるということはどういう心境なのでしょうか。 1度だけ彼女から今の彼氏の愚痴のような話も聞いています。(交際期間は私と別れた直後からなので1カ月満たないです) 復縁を考えているだけに今回の行動が引っ掛かって仕方ありません。 ただ単に元彼なので簡単にキスができるのか?一時的な寂しさだったのか?簡単にキスできるものななのか? 私と付き合っているときには元彼に会ったりするようなことは一切ありませんでした。(一つの理由として地方出身だったので) 本人も元彼とは会わない、連絡は絶対しない、別れてこんなに早い時期に会うのは初めてと先日の食事の時にも言っていました。 女性のみなさん、経験やご自身の心理からで構いませんので何かアドバイスをいただけると助かります。 乱文失礼しました。

  • 30代の女性に質問があります。

    元カレと逢うことになりました。 そのときに付き合っていた当時にプレゼントされた指輪やネックレスをしていく 女性の気持ちはどんなものなのでしょうか? また、あえて”あなたのプレゼントしてくれた物を今日身につけてるよ” って言う女性の心境は?

  • 女性の方に質問です。異性に連絡先を教えること

    女性の方に質問です。 周りを見ていて思ったんですが、 女性が男性に連絡先を教える時ってどんなとき(心境)ですか? 男性から連絡先を聞かれていない状況という条件でお願い致します。 体験談等を添えていただければ幸いです。

  • 20,30代の恋愛経験のある女性に質問です。

    20,30代の恋愛経験のある女性に質問です。 あなたならこの女性の立場ならどのような心境(相手への気持ち)でその男性と会っていますか? 付き合っているわけではなく、月一回程度しか会わない男性と会うたびに毎回エッチをしている女性がいます。 そのような状況を受け入れている女性ってどのような心境なんでしょうか? 会うときエッチだけでなく、ゆっくり食事もします。 基本的に男性から会おうと言われます。メアド程度しか知らない相手なので会いたくなければ女性の判断で断る(無視) のは充分可能です。

  • 酔っぱらったあとの行為について、女性に質問です

    アメリカ式のパーティーに参加してきました、20歳の男性です。 とても酔っぱらっていたのでソファーの上で休んでいたら向こう側のソファーの女性に隣においでとジェスチャーされました。隣に座った後、抱いてきたり、耳を舐めてきたりとネバネバし始め、ディープキスまでいきました。すべてがあっちからで自分は乗った感じです。長い間一緒にこのような状態が続き、そのあと自ら手放したのですが、これからその子とどのような関係を持てばいいか迷っています。 その子は同級生で面識はありますが、話した事もありません、挨拶さえしない程度です。私は相手に好意を持っており、これを機に関係を発展していきたいっという心情も正直あります。相手はその時にすきだよ、と言っていたのですが酔っぱらった勢いで言ったとしか思えません。当時連絡先も交換し、絶対に連絡頂戴といわれたのですが、連絡したときに本気にしてるなんて馬鹿みたい、等勝手な想像ですがそう思われるのが恐ろしくて行動に移せません。 ここは連絡するべきですか?それとも控えるべきですか?女性としては当時どういう心境だったとおもいますか?アドバイスお願いします、有難うございます。

  • お互いの親と会います(20代女性の方に質問です!)

    25の会社員です。 彼女は22の学生で付き合って1年半、遠距離半年です。 このたび彼女の親に会うことになりました。 (一度挨拶をする程度のことはしてますが・・・) おそらく家で彼女の家族と食事をすることになるでしょう。 そして年末には私の実家にも遊びに行く予定です。 (私の親には会ったことはありませんが・・・) そこで同年代の女性に質問です。 彼氏を家に招き入れる時、彼氏の家に行く時の心境って、 (1)「将来的に結婚を考えている」のでしょうか? それとも (2)「ただ今現在付き合っている人」っていう感じなのでしょうか? 遠距離だけに将来のことを真剣に考えてくれてると私自身もうれしいのですが。 暇なときにお聞かせください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ・仲の良かった友人に告白し1ヶ月前にフラれました。 ・彼女も以前は私に好意を持っていました。 ・現在彼女には彼氏がいます。 ・今でも私が彼女の事が好きなのも彼女は知っています。 ・この1ヶ月間、彼女とは何らかのコンタクトは毎日あります。 ・2人きりで何度も会ったりもします。 ・会えば抱きしめたり・キスをしたりもします。 ・彼女も時には私に抱きしめ・キスもしてくれます。 ・私と会う時は食事・ドライブはOK、コンサート・遊園地等の誘いはNG。 ・「Hしようか?」と言えば「二股になるからダメ」と言います。 ・「今の彼氏の束縛がひどすぎて、もうやっていけねいカモ?」と言っていました。 ・彼女と会った翌日等は気分よく何度もメールが来ます。 ・現在の彼氏とデートして次回私に会うまでは1日1通程度の簡素なメールしか来ません。 彼女の心境(ルール)が全く分かりません。 皆さんも嫌いではない相手とキスまではOK 食事・ドライブまではOKというようなルールってありますか?

  • 流されやすい女性の心理について

    お世話になります。 いつも楽しく拝見させていただいてます。 早速ですが、私の悩みを書きますのでどうかお付き合いいただければ幸いです。 唐突ですが… 女性は、過去に関係を持った男性に迫られた場合、再び関係を持ってしまうもんでしょうか? (もちろん人によると思いますが…。) ここでの関係を持った相手は、元彼や一夜だけの関係も含みます。 なぜこのように悩んでいるかといいますと… 友人の紹介で最近仲良くなった女性がいます。 連絡を取り出して(毎日)2週間経ち初めてのデートでお酒を飲みすぎたこともありましたが、カラオケでキスをしました。 その時、相手の女性はそこまで拒まなかったように思います。 内心嬉しかったですが、同時に不安になりました。 相手の女性は28歳で私は29歳の男性です。 結婚願望もあるみたいです。 私が好意を持っていることも分かってくれているみたいです。 その女性と2回目のデートをした際に元彼と連絡を取っていることを聴きました。 (もちろん友人として…) その元彼は体の関係を迫っている様子です。 付き合ってもないのであまりおこがましいことは言えないのですが、正直不安です。 その元彼は、友人の彼氏の紹介で付き合ったみたいで別れた後も友人でいないといけないとのこと。 (これは理解に苦しむ…) 束縛はしたくないですし、そんな権利も私にはないです。 私は、お恥ずかしい限りですが、この年まで一目惚れをしたことがありませんでした。 初見ではございましたが、その女性と将来的には、お付き合いさせていただき、真剣に向き合って将来のことを考えたい所存です。 ここまで相手のことを大切に考えて将来のことを考えたことが今までになかっただけに正直戸惑っています。 質問をまとめますと以下の通りです。 ・流されやすい女性(自覚あり)は過去に関係を持った男性に迫られた場合、断れるのでしょうか? ・元彼と友人関係にいないといけないことに理解をしたいのですが、どのように解釈し自分の中で消化すればいいんでしょうか? 皆さんの貴重なご意見をお待ちしております。 何事も真摯に受け止めますので宜しくお願いいたします。 最後になりましたが、ここまで読んでいただきましてありがとうございました。

  • 女性(20代~30代)の方に質問です。

    女性(20代~30代)の方に質問です。 年齢を限定したのは、僕が現在30歳なので、できれば同じ年代の方の意見が欲しかったからです。 女性の気持ちを知りたいので、なるべく女性の意見が聞きたいです。 僕には女性の友達がいるのですが、彼女(僕の女性友達)から、元カレの相談メールをもらうことがあります。 彼女は元カレのことで淋しくなったり、辛くなったりすることが多いとのことです。 それに対して僕は最初、「辛いときや寂しいときは、俺でよければいつでも話をきくよ」と言っていました。 メールのやり取りを続けているうちに 元カレは彼女いわく、嘘つきで自己中心的。すぐに他に女を作っては、やっぱりまたやり直そうと言ってくる人なんだと教えてくれました。 彼女は「私はいつも振り回されてばかり。元カレとの未来はもうないし、電話をしてもケンカするばかり。でも、やり直そうって言われると辛くなる…どうしていいのか分からない」と言ってきます。 それに対して僕は「元カレとの未来がないって言ってる時点で、自分で答えを出してるんじゃないんのかな?俺が決めることはできないけど、元カレに振り回されてケンカばかりして辛いのなら、やり直そうって言われて辛くなっても、断るのもアリだと思う」と言いました。 彼女はそれ以来、元カレから電話があっても無視しているとは言っています。 そんなメールを何度かしていたのですが、 昨日は彼女とこんなメールのやり取りをしました。 彼女 「なんか淋しいなぁ」とメールが来たので 僕 「なんかあったの?」 彼女 「また淋しくなっただけだよ(笑)」 と、あまり詳しく言いたくないような返事だったので 僕 「言いたくないなら無理して言わなくていい。でも我慢しすぎて辛くなるくらいなら、メールしてきなね」 彼女 「なんでそんなに優しいの?元カレと別れて一人になることが多いから、淋しくなる時があるんだよ」 (いつもの彼女なら「ありがとう。嬉しいよ」というような返事がくるのに、優しい言葉に少しイラついてる感じにとれました) 僕 「忘れられないのは仕方ないと思う。思い出なんかもあるだろうし。結局は時間が過ぎるのを待つしかないのかもね?」 彼女 「同じ職場に、その『元カレ』と、元カレの『今のカノジョ』がいるから忘れられないんだよね。二人を見てて、もうそんなに辛くないけど、『今のカノジョ』が旦那と別れるらしいとか、『元カレ』が『今のカノジョ』と結婚したがってるらしいっていう話を聞いちゃうと辛くて、動揺しちゃう」 僕はこの返信内容については初めて知ったので、返事に困ってしまったのですが 少し気持ちが盛り上がってしまったみたいで 僕 「辛いね…それはもし俺が〇〇(彼女)の立場だったとしても動揺しちゃうと思う。メールだけだと文章でしか気持ちを伝えられないから頼りないんだけど、一人で悩んでないでメールしてきてね。微力かもしれないけど力になりたいし、無謀かもしれないけど辛い気持ちや寂しい気持ちを受け止めて、取り除いてあげたいから…」 これに対して彼女から返事はありませんでした。 いつもは絶対と言っていいほど彼女の返事がきてメールを終わらせるんですけど。 僕の本当の気持ちではあるけど、かっこつけすぎた感じもします。 女性からしたら、これは良い返事のしかたではなかったのでしょうか? ちなみに僕と彼女は、1ヶ月ほど前に1回会って話した事があるだけで お互いにメールアドレスしか知りません。 メールのやり取りは元カレ相談だけでなく、普通の他愛もない話もしますし 僕の悩みなんかも聞いてくれて、お互いに心の支えでいようと言い合えるようにもなりました。 東京と埼玉で離れていて、彼女は看護師として夜勤が多く 連絡し合うにも時間的にすれ違いが出てきます。 それに僕は彼女に好意があるのですが 彼女は元カレを引きずっている時点で、恐らく僕のことをタダの男友達としか見ていないような気がしています。 まずは彼女と長く仲良くしていきたいのですが 最近は彼女の気持ちが分かりません。 彼女は僕に、メールのやり取りは絶対に止めたくないといってくれます。 僕も彼女に対して今後、どうしていいのか分からない感じです。 長文、乱文なうえに質問攻めで申し訳ありませんが、ご意見いただけたいと願います。 質問投稿日時:2010/09/05 15:50

このQ&Aのポイント
  • iPhoneから往復葉書に印刷したいですが、やり方が分かりません。どのように接続すればいいのでしょうか?
  • 質問者は、iPhoneを使用して往復ハガキに印刷したいという問題を抱えています。具体的な接続方法や設定について相談しています。
  • 質問者はiPhoneから往復葉書に印刷したいと考えていますが、やり方が分からず困っています。どのように接続すればいいのか教えてください。
回答を見る