• 締切済み

30代の女性に質問です。

元カレから半年ぶりに連絡があり、会うことに。 そのとき、酔っていない状況で相手がキスしたいと言ってきたらどうしますか? また、してしまう女性の心境はどのような感じなのでしょうか? その時の状況(彼氏がいないからキスぐらいはできるなど)も想定して答えていただけると幸いです

みんなの回答

回答No.1

もちろんまだ好きな元彼であればキスしたいけど、好きなら好きなだけ都合のいい女になりたくないから、キスを断ってしまうかもしれません。 私は好きだから簡単じゃいけないと思い、断ってしまったことがあります。もしキスしたらその先も全部してしまいそうだからあえて距離をおいてしまいました。 性格によるかもしれませんが、好きだからなかなか踏み出せない、ということもありますよ