HP作成 予約機能

このQ&Aのポイント
  • 予約機能を備えたHPを作成する方法はありますか?
  • ドリームウィーバーを使用して予約機能を備えたHPを作成できますか?
  • 自分でプログラムを勉強して予約機能を実装するべきですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

HP作成 予約機能

予約機能下記のようなカレンダーで空き状況がわかり、クリックすると 予約もできる機能のあるHPを作りたいのですが ドリームウィーバーで作れますか?それか 無料でHPを作れるサイトでもこうゆう機能はつけれるものなのでしょうか? それとも 自分でプログラムを勉強しつくったほうがいいものでしょうか?  ご存知のかたご教示宜しくお願いします。 http://r.hankyu-travel.com/pc/oyadoplan.do?command=initialize&facilityCode=02307&goodsNo=7984&languageCode=ja&searchFlag=0&hdnStayYmd=&hdnStayNumType=&hdnAdtCntType=&hdnChd1CntType=&hdnChd2CntType=&hdnInf1CntType=&hdnInf2CntType=&hdnInf3CntType=&hdnInf4CntType=&hdnRoomNum=

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

ドリームウィーバーはhtml支援ツールなので 作れるか知りません  無料でHPを作れるサイトでもこうゆう機能は 無いでしょう 有料ならあるかも phpとかcgiを触っているなら挑戦してみては ローカルでの実験をしてから サーバにアップすること 一般的には下記のサイトを利用するのが一番 PHP/CGI検索なら夢幻 フリーCGI,PHP,シェアウェアまで 検索できる http://www.yumemaboroshi.net/cate79/ TOP  カレンダー   予約 ここで検索してみては

kouyougogo
質問者

お礼

ありがとうございました。たすかりました!