• 締切済み

ディズニーランド 感想文

金曜日学校の校外学習でディズニーランドに行きました。 そこまではいいのですが、月曜日までに感想文を書いてこいと言われ、成績もつけるという宿題がでました。 正直ディズニーランドでの感想なんて「楽しかった」くらいにしか私は感じませんでした。 どうゆうことを書けばいいでしょうか?

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

「楽しかった」と思うのは、なぜですか? 何を見て楽しいと思いましたか? もう一度見たいと思ったのは何ですか? 一番気に入ったキャラクターは何ですか? 今度行くとしたら、誰と行きたいですか? そういうふうなことを考えると、何か書くことを思いつくかもしれません。