• ベストアンサー

半袖!!

今の季節に 半袖っておかしいですかね? 今日半袖なんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIIHARA
回答No.2

半袖、おかしくないと思います☆ 私は5分丈コットンTシャツにベストで今日でかけました

その他の回答 (1)

回答No.1

私は一か月くらい半袖で通勤しています。 電車内では変な顔されますね。 寒くはないし、満員電車では暑いくらいだから。 汗だくの人を見ると、「あなたも半袖になりなさい」って思います。 まあ、元々寒さには強い体でしたから。 今日は半袖でも、おかしくないと思いますよ。 @東京