• 締切済み

Firefox3でページの途中から表示されない

インターネットエクスプローラーでは問題なく表示されるサイトが、Firefoxでは途中から何も表示されません。 画像が縦にたくさん並べられているサイトなのですが、すべて表示されるページと、途中で表示されなくなるページがあります。 どのようにすれば、すべて問題なく表示されるのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

サイトによってはFirefoxで表示できない場合があります。 確認するので具体的なサイトを教えて下さい。

kureha1001
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 せっかくご回答頂いたのですが 仕入れメーカーサイトとなりますので URL公開は控えさせて頂きます。 ご回答頂き有難うございました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

再読み込みをしても駄目、画像を自動的に読み込むように設定されていても駄目なら、IEのエンジンで正しく?表示されるように作成されたサイトですかね。 そうでしたら、Firefox、Opera、ChromeなどIE以外のエンジンを使用したブラウザでは同じだと思いますけど、どうでしょうか? そういうサイトは、Firefoxでは拡張機能のIE Tabを利用するしかないですけど・・・。

kureha1001
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 海外のメーカーサイトですのでご指摘のとおりかもしれません。 ご回答頂き有難うございました。