• ベストアンサー

Firefoxのページ保存で

Firefoxでページ保存をするとだいたい画像が表示されません。    インターネットにつないでいるときは表示されるのですが、オフラインだと表示できません。どうすれば、きちんと表示できるようになりますか。  お願いします。

• aniru
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.2

保存するときに「webページ,完全」で保存してる?

aniru
質問者

お礼

ありがとうございます。  おそらく、そのような保存の仕方はしていないと思います。どうしたらできるのか、教えていただけませんか。お願いします。

aniru
質問者

補足

できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#110419
noname#110419
回答No.1

こんにちは。 すいません。質問の答えとは違うかもしれないので参考程度に・・・ 現在Firefoxを利用していないのですが・・昔使っていた時は「ScrapBook」という拡張機能を使ってページ保存をしてました。かなり便利でそのような症状もなかったと思います。Firefoxは拡張が便利でもあるので使ってみてはいかがでしょうか。ちなみに他にはIE切り替えができるものが便利でした。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/02/23/ffplugins15_1.html#copy このURLのコピーという項目からダウンロードサイトにいけます。

aniru
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみようと思います。