• ベストアンサー

エクセルで、セルに何か入力すると、すべてのシートの同セルに反映されてしまう

エクセルで、たとえば sheet1のA1セルに こんにちは と入力すると、 その他のsheetすべてのA1セルにこんにちはと表示されます。 sheet1や sheet2のA1セル自体をクリックしても、 何ていうのでしょうか、計算式みたいな、 =sheet1 A1 みたいな、そういうものは設定されていないようです。 あとはどこを見て解決すればいいのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

• vande
  • お礼率62% (78/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

シートがすべて作業グループになってませんか? どれかのシートで右クリックして、作業グループの解除をしてください。 それで直ると思います。

vande
質問者

お礼

ばっちり、おっしゃる通りでした! 助かりました。 素早い回答ありがとうございました♪