• 締切済み

スカパーをインターネットで見るには

スカパーをインターネットで見たいのですが何か方法はないでしょうか? 新規で契約して工事をすれば見れるようですが、今インターネット接続はできるので現状のまま見る方法をご存知の方いらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• coco1701
回答No.3

>今光で接続していれば工事は必要ないんですか?  ・NTTの(V-ONU)(1)の増設が必要になります 接続例:集合住宅の場合(戸建の場合はそちらをクリック) http://flets.com/ftv/line01.html 上記より(1)増設・・NTTで有料、(3)増設・・自分でつなげば無料、CSチューナー・・レンタル供与 現在の接続に機器が増設される状態になります(既存のTV端子は使用しません)

fwiv8417
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしますm(__)m

• kusirosi
回答No.2

http://spbb.jp/index.asp http://spbb.jp/net/ こんなところで(^^) zzzzzzzzzzzzz

fwiv8417
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

• coco1701
回答No.1

光回線なら、フレッツTVに加入すれば視聴可能です http://flets.com/ftv/index.html

fwiv8417
質問者

お礼

ありがとうございました。 この場合、今光で接続していれば工事は必要ないんですか? それともこちらに切り替えないとならないんでしょうか? また、ちょっと疑問が出たもんですから…