OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スカパーをなるべく安く取り付けたい!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149194
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

見たい番組がたくさんあるので今すぐにでもスカパーをひきたいです。月々の支払いは大した負担にはなりそうに無いのですが、工事費、契約費、機器等にかなりお金がかかると聞きました。一時期くじ引きなどでスカパープレゼント、工事費等一切負担するというキャンペーンが出回ってましたが今は全然見掛けません。どういうルートで契約したら安く済むのでしょうか?ちなみに広島在住ですがお得な情報があったら教えて欲しいです。お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

自分の経験からアドバイスします。
とにかく安く上げたい場合は取り付け工事は自分で行ってください。二人でやればそんなに難しくは無いです。これで工事費、多分二万円ぐらいは浮きます。
チューナーを購入した後に電波が取れないなんて事が無いように、事前にアンテナの方向を確認してください。BSアンテナのやや左方向です。
チューナーはメーカーにこだわらず一番安いものを選んでください。電気店によっては一万円キャッシュバックを今でも行ってるはずですので絶対利用してください。手続きは簡単です。
これで初期投資1~2万円で契約後キャッシュバックで0~1万円ぐらいでスカパーを楽しめます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 5% (3/56)

アイワのチューナーとアンテナのセットだったら結構安く手に入ると思います。工事は自分で出来ないですか。そんなに難しくないですよ。アンテナを取り付ける場所にもよりますが・・・
アイワのチューナーとアンテナのセットだったら結構安く手に入ると思います。工事は自分で出来ないですか。そんなに難しくないですよ。アンテナを取り付ける場所にもよりますが・・・
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/147)

このサイトから申し込みになられたらいかがですか? http://www2.plala.or.jp/ms/sptv/ ...続きを読む
このサイトから申し込みになられたらいかがですか?
http://www2.plala.or.jp/ms/sptv/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ