• 締切済み

重低音の騒音

東京都市部 隣人の音楽の重低音は何時まで許容範囲ですか? 現在耳につく重低音が続いてます 音楽好きにとってヘッドホン使用などは酷なのでしょうか? 前にも友達数人連れ込み、酔っ払って叫んだり草薙のモノマネを 数十分やったり、耐えかねて管理会社に言いました。 その後数日は収まってたのがこの有様です。

noname#95400
noname#95400

みんなの回答

• rarar
回答No.1

近隣の騒音問題は本当に迷惑ですよね。 私も以前あり、管理会社に何度かいいましたが、 全く効果なしでした。 改善された様子がないので、さらに管理会社に問い合わせると、 だんだん「面倒くせえ住人だなぁ・」みたいな対応をされるようになり、完全にもう言っても無駄だなというのがみえみえでした。 かといって直接いって、トラブルになり住みにくくなるのも避けたかったので、結局その後ずっと我慢していました。 個人的な意見ですが音楽は23-24時が限度ではないでしょうか? お辛いでしょうが、がんばってください。