• ベストアンサー

文字の変換で・・

Vistaを使用しています。 ネットやOffice2007を使用している時の文字の入力なんですが、 直前に変換した漢字が変換候補の一番頭にくるように設定 したいのですが、やり方が分かりません。 教えて頂けると、助かります。

noname#179070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに書かれていることを試してみては・・・? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414951954

質問者

お礼

出来るようになりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 INEをお使いでしたらツール→プロパティ→辞書/学習 を 最適より ちょっと高め(右)にしてやれば優先されると思います。