• 締切済み

イベントスタッフユニフォームについて

こんにちは イベントスタッフ用にオリジナルTシャツを考えていました。 しかし、経費削減から使い回しができるおそろいの ものが必要となりました。 Tシャツを使いまわすには抵抗があるのでNGです。 ジャンパー類は暑くてNGです。 イベントスタッフと認識できるようにある程度 目立つようなスタイルにしたいのですが 経費も鑑み、なにかいいアイディアがないか 日々考えております。 どなたかお助けいただけませんか! 経費は1点あたり1000円以下です。(名入れ込みで) 数は100点です。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

バンダナか胸にぶら下げるタイプの腕章 (腕に巻いても見えづらいため)がお勧めです。

• neKo_deux
回答No.1

腕章とか名札とか。 変わったところだと、タスキとか、ハチマキとか、お祭り用のハッピみたいなものとか、うちわだけお揃いとか。 この時期なら、帽子(布製は使いまわすとイヤな感じもするので麦わら)とか、サンバイザーとか。 おばちゃんの付けている顔の前面がほとんど隠れるサンバイザーは憧れますが、イベントスタッフが顔を隠すのもマズイかも。