• 締切済み

キレイもしくはカワイイ女性にだけ質問です!(それ以外は×)

10代から20代のキレイもしくはカワイイと周囲から賞賛を浴びる女性の方のみに質問です。それ以外の方は『絶対』に回答しないでください。 ブサイクな男が貴女方に近寄ったり話しかけたりするのは迷惑ですか?同じクラスや職場にいるだけで不愉快ですか?消えて欲しいですか? ブサイクな男と付き合うのは絶対に無理ですか?ブサイクな男に好かれてもウザイだけですか? 貴女方にとってブサイクな男ってそんなに価値がない存在ですか?ブサイクが頑張っていても何とも思わないですか?

noname#84899

みんなの回答

noname#245802
回答No.9

あなたは私への苛立ちを重ね、私は大変徒労を感じています。 ・・・お節介ですが、口で呼吸したり、爪を噛んだりするのは口臭の原因にもなりますから、お気を付けになった方がいいと思います。決して治らない「癖」ではないと思いますから。 >自分の無念な気持ちがわかりますか? わかりません。もう、わからなくていいです。いや、わかりたくありません。苦笑。 わからない私には言葉を続ける権利はないかもしれませんが…。 私はあなたではありませんから、あなたをわかろうとする気持ちがあって初めてあなたを理解できる「可能性」があると思っています。 何度も言いますが、他人は、推し量るしかありません。 他人を理解したくないなら、当然、他人には理解してもらえません。 それなのに、相手の全てを「否定」で決め付け、「自分はこんなに優しい人間なのにどうしてわかってくれない!?」と思うのはお門違いです。 優しくて温和な人は、他人に自分を認めて欲しくて駄々をこねません。 また、「頑張っている」とか「努力」とかは、他人が評価するものですから、自分から「こんなに努力しているのに」と言うのは自己満足です。(あなたが「頑張っていない」という意味ではありません) >高卒に出来て難関大卒の自分が結婚できないわけがありません! >自分は人を見下したりバカにはしません。自分は精神性の低い人間ではありません。 >ブラインドタッチやマクロなんて、今時、事務のパートでも平気で出来ないと務まりません。 >相手がキレイな女性ならば、毎日DV受けても我慢します。浮気も借金もOKです。とにかくキレイな女性がいいです。 このような言葉から、あなたの精神性が高いと思えません。 時間を割いてあなたに回答をしてくださった方々の回答内容を、十分に理解できているとも思いません。 それから。 私には「チンケな根性焼き」の痕なんて、ありません。 性格悪いですから、あんな言うふうに表現してみただけです。 「興味がない」のはお互い様ですね。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4944409.html (不細工でも人並みの人生を送れている方いますか?) http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4937822.html (不細工が女性と付き合うには) http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4944356.html (ブサイクでも美形な異性との交際経験のある方のみに質問です)

noname#92413
回答No.8

では、これは如何ですか? http://okwave.jp/qa2752746.html 「女性はブサイク男が好き?」 http://okwave.jp/qa565273.html 「ブサイク好きな人っていますか?(特に女性に質問)」 http://okwave.jp/qa4919659.html 「整形イケメンと不細工、付き合うならどっち。」 ところで、No.4のお礼に「質問内容に対して該当する女性でもし「否定的意見」を述べて「ブサイクでも問題ない」という回答があったとしたら、是非それを参考意見として自分の目標達成に大いに反映させたいです。」とありますが、No.6のリンク先を「全部ウソ!」で片づけています。 信じられる回答って、何なんでしょうね・・・。

回答No.7

・・・。 私の腕に、いくつの根性焼きの跡があれば納得しますか? 両腕を見ますか? もう、いいや。 あなたに届く言葉を考えるのにも疲れました。 最後に。 私は、どんなブサイクだとしても人を思いやれて深みのある人に憧れますが(するとブサイクに見えなくなる不思議)、チキンハートな人だけは私の性格と合いません。 ちなみに、今までの彼氏も好きだった人もイケメンはいません。 ・・・どんな人が深みがあるか?それくらいご自分で考えてください。

質問者

お礼

>私の腕に、いくつの根性焼きの跡があれば納得しますか? >両腕を見ますか? 遠慮しておきます。数十箇所もの根性焼き痕とアザの痕だらけの自分の体を毎日見て見慣れていますので、今さらあなたのチンケな根性焼きの痕なんか興味ありません。 でもあなたは異性にモテる事でやっかみを受けて攻撃をうけたんですよね。それならあなたを愛してくれる男性、つまりあなたの味方をしてくれる男性がいたという事じゃありませんか。心強くなかったのですか?彼に助けてもらえば良かったんじゃないですか? 自分の場合はブサイクなので誰も味方をしてくれません。もちろんあなたの様に自分を愛してくれる異性は当然いません。あなたのように心の支えになってくれる人は誰もいませんでした。 現在でもあなたは異性からモテる存在なわけでしょ?何も努力せず性格も悪くてもモテるのでしょ? 自分からすれば凄く羨ましいですよ。自分がどう頑張ったってあなたの様なモテる人間にはなれないでしょうから。 自分はブサイクなんですよ。なにがどう転んだって自分は幸せになんかなれないんですよ。 あなたにはこの自分の「無念」な気持ちがわかりますか!?

回答No.6

No.4です。 そうですか。 では、参考までに↓ http://okwave.jp/qa4928091.html 「私は美人、美女だ!と自信を持って言える女性に質問です。」 お役に立てばいいのですが。

質問者

お礼

上記のURL先に飛んで内容を見させて頂きました。 見た感想は「全部ウソ!」ですね。 優しくて女性にモテるなら苦労しませんよ。外見が良い上でさらに優しい性格ならモテるのでしょうね。外見がよくて優しい男性なんて殆どいませんから女性から見れば稀少なのでしょうね。 残念ですがブサイクは女性に男性として見てもらえません。異性として意識してもらえません。 世の女性は馬鹿で精神性の低い方が多勢を占めています。ですから外見よりも性格重視で男性を選べるような女性は存在数自体が少ないので、出会える確立自体が非常に低いです。まず出会えません。少なくとも自分は出会った事がありません。出会うのは馬鹿で精神性の低い外見のみで判断する女性ばかりです。

回答No.5

tada imoさんのおっしゃるように >>「キレイ」を臆面もなく認められる女性は、奥ゆかしさに欠け、ご質問の「ブサイクな男が・・・・?」について、ためらいもなく肯定する人が多く・・・ 私もそうだと思いました。で、そういうためらいのない肯定を望んでいるんだと。まっ、私は「奥ゆかしさに欠け」ている部類なんでしょうね。苦笑。 そうですね。あなたと私ではイジメの「分野」が違うかもしれません。 ただ私は、外見で判断されることの理不尽さや面倒くささ、ツラさをいくらかは理解できるかなと思ったまでです。 しかし、他人のツラさを他人がランク付けできるのでしょうか? 息子さんを亡くされた方に、「あなたは息子でいいわね、私は娘が死んだのよ」と言っているようなものです(表現が適切ではないかもしれませんが)。 相手を理解しないと、相手は理解してくれません。 ただ、相手はあなたを理解する為に生きているわけではありません。 相手に理解してもらいたければ、より相手を理解しようという姿勢が必要ではないでしょうか。(これまた度を越えると「ウザイ」ので限度があるのですが…) イジメられる人間がイジメる人間に服従しなければならないのは、狭いコミュニティの中で生き残っていく為には当然のことかもしれませんが、永遠に続くことはありません。また、続けてはいけません。 今までそういう環境で生活せざるを得なかったのかもしれませんが、あなたが変わることで、変えていけることだと思います。 つまり、あなた自身が変わらない限り、あなたの周りの世界は変わらないと思うのです。 全ての原因を周りの環境のせいにするのは、簡単だしラクですが、「逃げ」です。 お気に召さなければ、どうぞお聞き逃し下さい。

質問者

お礼

>ただ私は、外見で判断されることの理不尽さや面倒くささ、ツラさをいくらかは理解できるかなと思ったまでです。 あなたのはただの嫌味ですよ。美人すぎてモテてやっかみを受けるのが「悩み」なんですか?自分には全然そうは思いませんけどね。 自分は「ブサイク」であるために毎日集団リンチされました。殴る蹴るは当たり前です。タバコの火を押し付けられたり、全裸にされて放置されたり、小便かけられたり、便器を舐めさせられたり、糞尿を食わさせられたり。 kokolo1202さんはウンコの味知ってますか?タバコの火を押し付けられるのってどれくらい痛くて苦しいか知っていますか? モテすぎてやっかみ受けるんでしたっけ? ムカツク!!!!!!!!!!!!!!

回答No.4

年齢も容姿も、質問者様の指定から外れるものですが、これは回答ではなくアドバイスですのでご容赦ください。 何かと言うと、この質問の仕方では、適切な回答が付かないということです。 回答をした時点で、自分は「10代から20代のキレイもしくはカワイイと周囲から賞賛を浴びる女性」と言うことを認めるわけですが、それは、人から見れば「うぬぼれ」と非難される行為に近く、余程の自信家でなければ、そんな自分の評判を落とす危険を冒しません。 また、「10代から20代のキレイもしくはカワイイと周囲から賞賛を浴びる女性」を臆面もなく認められる女性は、奥ゆかしさに欠ける場合が多く、ご質問の「ブサイクな男が・・・・?」について、ためらいもなく肯定する人が多いのです。 結果として、質問者様の質問文では、回答者を選別するあまり、一定の回答を誘導することになっています。 これは、質問ではなく、「意見への同意を求めることを目的とした投稿」に該当するかもしれません。 一応、運営側の判断を仰ぎたいと思いますが、一度、質問文について、ご推敲することをお勧めします。

質問者

お礼

>質問ではなく、「意見への同意を求めることを目的とした投稿」に該当するかもしれません。 考えすぎです。自分はブサイクですがキレイな女性と結婚がしたいわけです。そのために該当する女性に対して質問をし回答してもらおうと思っただけです。 出来れば質問内容に対して該当する女性でもし「否定的意見」を述べて「ブサイクでも問題ない」という回答があったとしたら、是非それを参考意見として自分の目標達成に大いに反映させたいです。

• momo8807
回答No.3

絶対に、を協調していますね笑 近寄ってきても同じクラスにいても迷惑だとは思わないです。 イケメンと美女ばかりの空間があるはずもないですし 人それぞれ個性だと思って受け止めますね。 私は逆に頑張って自分を向上しようとしない人の方が嫌です。 なにも努力していないのに 「どうせあたしかわいくないしー」 「どうせ俺なんて努力しても変わんねーよ」 と言う人は嫌いです。 化粧とか身だしなみとか髪型で変えることはできるし ひがんでいないで努力すれば?と言いたくなります。 私は努力してこうなってるの!って感じです。 こっちがNGサインを出しても 何度もアプローチしてきたりしつこく誘ってくるのは イケメンだろうとイケてないだろうと迷惑ですね。 頑張って人は変えることができると思いますよ!

質問者

お礼

勉強もスポーツも結局は才能がなければ努力しても無駄なのと同じで、外見も素が良くないとダメです。 そもそも努力で外見が変えられるなら、こんなに苦労はしません。自分は努力大好き人間ですから。 それに男は化粧ができないから女性よりは不利ですね。男ができるのはせいぜい茶髪にして髪型を変えるとか眉毛を整える程度ではないでしょうか。ブサイクでも強面の男なら多少は効果ありそうなのですが、えなりかずきタイプのひ弱系の顔をした自分では逆効果になると思います。 >こっちがNGサインを出しても何度もアプローチしてきたりしつこく誘ってくるのはイケメンだろうとイケてないだろうと迷惑ですね。 そういう迷惑されてみたいですよ。逆に、しても見たいですが自分のこの顔とチキンハートじゃ一生無理です。

回答No.2

たびたびすいません。 あなたの他の質問を偶然見つけてしまって・・・。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4937822.html 私の回答も、あなたのお気に召す回答ではなかったでしょうね。 「ブサイクは1億円つまれても、地球上に残った最後の人間二人だけになっても、無理」というような回答をお望みでしょうか。 「好み」は人それぞれですから、そういう人もいるでしょうし、そうでない人もいるでしょう。理想論でしょうか。 >「温和」な人は「便利な人、舐めてもいい人、いじめてもいい人」・・・ 「温和な人」は「便利な人」ではないと思います。 与える愛、無償の愛に溢れた人が「温和ないい人」で、見返りを求めて、激しく苛立つような人を「優しい」とか「温和だ」とか、私は思いません。 >男性も女性も基本的に「外見のみ」で相手のキャラを判断し、そのキャラに反した行動を取るといじめられます。 イジメられましたか?自慢はしませんが、私は、イジメられていましたよ。 (基本的に異性からの告白が多い為のやっかみです。教師にも諦めろと言われました。) イジメられるから何だというのですか? 60億人も人間がいるのです。合う人もいれば合わない人がいて当然です。 前の質問で内面を磨け磨けと言われて、お気持ちは反論でいっぱいでしょうか。 じゃあ、外見を磨け、と私は言いたいです。 外見を磨く努力はもちろん必要です(なんども言っていますが)。 極論で言えば、整形をすればお心も軽やかになるのではないでしょうか。

質問者

お礼

>基本的に異性からの告白が多い為のやっかみです。 くはっ!俺から見ればまさしく異次元の世界ですね。いじめられる原因のレベルが違いすぎますよ! 自分は異性に告白されるどころか、いつも「いじめの標的」でしたから。日々どうやって五体満足で生き残れるかで必死でしたよ。恋愛なんて自分の辞書にはありませんでした。今もありません。 「異性からの告白が多い為のやっかみ」ですか…。 自分も夢の中でも良いから一度そんなセリフを言ってみたいものです! kokolo1202さん、貴女が羨ましいよ! 貴女こそ、折角の美才を無駄にせず努力したらどうですか!

回答No.1

すっごい質問に、ビックリしたと同時に笑っちゃいました。困っていらっしゃるのに、ごめんなさい。 私に笑ったり答えたりできる資格があるかどうかは別にして。 そのような視野の狭いことを考えるより、ご自身の器を大きくなさった方がいいのではないでしょうか。 格好の良くない男性に話かけられて、迷惑がったり不愉快がったりする女性は、外見がキレイでも心はキレイではないです。 周りからチヤホヤされて調子に乗ってしまいますが(人間ですから)、いつまでも自分がキレイだと勘違いして(勘違いではない場合もありますが)いい気になっていると、いずれみっともなくなるでしょう。 格好の良くない男性と付き合うのは「絶対に」無理ではないでしょうが、人ぞれぞれ「好み」があるので相手の好みに合致しない場合はどんなに頑張っても難しいことがあります。 それは相手の女性がキレイな人でもそうでなくても同じです。 ただ、キレイな人の場合、相手にも格好良さを求める人は多いと思いますし、自然なことだと思います。 また、アピールも度を過ぎれば「ウザイ」し「迷惑」です。 落ち着いて考えてみてください。 ただ、外見ばかりがキレイだったりカワイかったりする女性。 その実、好みではない男性に誰かに話しかけられたら迷惑がったりウザがったり、「消えてほしい」とか「価値がない」とか口にする女性。 あなたは彼女に好意を持っているのですか?それとも彼女の外見に? 外見にこだわって自分を卑下する人は、何の努力もしないのにただ自分を嘆いている人が多いです。努力しているのに!という人は、努力が足りないか、努力の分野が違うかもしれません。 そこが、キレイになるために努力している女の子から見て許せないところです。

質問者

お礼

今時の女性で心がキレイと言えるような女性は殆どいません。少なくとも自分が知る限りではゼロです。 今の社会、「優しい人、心がキレイな人」は「いい人」ではありません。「温和」な人は「便利な人、舐めてもいい人、いじめてもいい人」と評価され損をするケースが非常に多いです。(便利だからある意味「いい人」かもしれませんが) 男性も女性も基本的に「外見のみ」で相手のキャラを判断します。そしてそのキャラに反した行動を取ると反感を買い嫌われていじめられます。 今の時代の人達は非常に心が荒んでいます。自分のような優しくて温和な性格の人間はいつも彼らの生贄となり多大な犠牲を払うことになります。 もし温和な性格同士の男女が結婚して間に子供が生まれたら、きっとその子は学校で酷いいじめにあって潰されるでしょう。ましてやブサイクならばもっと悲惨な目に遭うでしょう。 今はそういう世の中なのです!