• 締切済み

「好きな人はいますか 好きな人はいません」で始まる曲

女性ボーカルの曲で、歌い出しが「好きな人はいますか 好きな人はいません」で始まる曲のタイトルとアーティストをご存じの方がいらしたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 恐らくJIGSOULさんの「オレンジ」だと思います。 以下が歌詞です。 :::: 好きな人はいますか? 好きな人はいません 好きな人はいました 大好きな人が 出逢ったとき遠く 未来の二人が 暮らしが 幸せが 自然に思い描けていたのに 抱きしめた 香り立つ オレンジの香水 君のやさしい香り 今もまだ 甘酸っぱい オレンジを食べれば 泣いてもいいよと言う君が 泣いていたあの日を思うよ 思うよ 元気で暮らせてますか? 頑張れているんだね イメージの中だけの 君との会話 忘れることにした 未来の二人が暮らしが 幸せが どうして今溢れ出すんだろう 愛してた 夕焼けの オレンジの光に 君の笑顔が浮かぶ 今もまだ 鮮やかな オレンジを浴びれば 泣いてもいいよと言う君が 泣いていたあの日を思うよ 好きな人はいますか? 好きな人はいません 好きな人はいました 大好きな人が 抱きしめた 香り立つ オレンジの香水 君のやさしい香り 今もまだ 甘酸っぱい オレンジを食べれば 泣いてもいいよと言う君が 泣いていたあの日を思うよ 思うよ :::: JIGSOULさんはもう解散されちゃったみたいですが、つるの剛士さんがカバーしてますよ^^ 凄く素敵な歌ですよね。 私は昔ダンスをしていて、この曲で踊ったのでとても印象に残っています。 今でも大好きな一曲です。

  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

細野晴臣・忌野清志郎・坂本冬美のユニットHISの曲に「恋人はいない」という唄があります。ただ歌い出しは 尋ねられたときは こう答えるのよ 尋ねられたときは 笑顔を見せながら 恋人はいない 恋人はいないわ・・ 中略 恋人はいない・・恋人といたいわ・・ 後略 うーん書いてみると違うなぁ・・・・すまねぇ・・

関連するQ&A

  • 卒業にちなんだ曲で2人の人が歌っている曲名は?

    だいぶ前ズームインでチラッと紹介していたのですが、女性のアーチストでおそらく一人か?が歌っている曲のタイトル、アーティスト名を教えてください。 覚えているのは、女性のボーカル、優しくおとなしい感じの曲、最近歌詞が同じで歌っている人が違う曲がリリースされました。←それをズームインでやっていた。 高校、卒業、といったものをテーマにしていたと思います。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • この曲を歌っている人は。。。

    洋楽で、曲のタイトルは、l'm so lonesome I could cry(泣きたいほどの淋しさだ) 私が10年ほど前に、あるラジオ番組を録音していて、その中で偶然流れていた曲なんです。 気にはなっていたんですが、当時では調べたり探す術もなく、今になりました。 サビの部分の歌詞をなんとなく覚えているだけでした。 女性ボーカルで、ジャンル的にはジャズでした。 ピアノのソロで始まるしっとりとした曲です。 ネットで検索したところ、曲のタイトルは判ったのですが、いろんなアーティストが歌ってるみたいで、元々誰の曲かも私には判りません。 私が初めて聞いた時の、女性のアーティストで探しています。ご存知の方、または探すのにいい方法などありましたら、どうか教えてください。お願いします。

  • 有線で流れていたこの曲。

    女性ボーカルで、 「私別れようって言った時、あなた別れないって泣いたわ」 という感じの歌詞が含まれる曲のアーティスト名、タイトルが知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • このサンバの曲のタイトルを教えて下さい

    このサンバの曲のタイトルを教えて下さい。 また、この曲のボーカルは男性ですが、女性ボーカルのバージョンもあるかと思います。 もし、その女性アーティスト名もお分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 似ている曲探しています

    Jackson 5のI Want You Backに似ている曲で女性ボーカルの曲なんですが、タイトルとアーティストがわかりません。わかる方がいらっしゃれば教えてください。

  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。

  • 誰のなんと言う曲ですか?

    エッセンシャルのコマーシャルで、流れている曲のタイトルと、アーティストの名前を教えてください。 女性のボーカルで、「あーたらしいーちからをーくださいー・・・」の部分が流れています。

  • きらきらひかるという歌詞の曲

    今日CD店に行ったときに店内放送で 「きらきらひかる ふたつぼしよ」という曲が流れてきました。 女性ボーカルのとても高い声でしたがキンキンした感じはなく、とても綺麗な声でした。 いい曲だったのでタイトルとアーティストを知りたいのですが、ネット検索しても出てきません。 どなたかご存知だったら教えて欲しいです。

  • ♪雪は降り続いて~ の曲???

    たぶん去年の冬くらいの曲で、ギター弾き語りっぽい音で 女性のメインボーカルで男性がコーラスを歌っていて 「♪雪は降り続いて 町を白く染める 心もつま先も 凍えて震えてる~」 という歌詞のサビの曲のタイトル・アーティスト名を ご存じの方、教えてください!!!!!!!!!

  • 最近ローソンで聴いた曲。

    最近ローソンでたまに流れてる、腹の底から絞り出すようなパワフルでソウルフルなしゃがれ声の(たぶん)女性ボーカルで、切ない感じのメロディの曲のタイトルと、アーティスト名、御存知の方おしえてください。手掛かりが少なすぎてわかりにくいかと思いますが、教えて!!

専門家に質問してみよう