• 締切済み

「好きな人はいますか 好きな人はいません」で始まる曲

女性ボーカルの曲で、歌い出しが「好きな人はいますか 好きな人はいません」で始まる曲のタイトルとアーティストをご存じの方がいらしたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 恐らくJIGSOULさんの「オレンジ」だと思います。 以下が歌詞です。 :::: 好きな人はいますか? 好きな人はいません 好きな人はいました 大好きな人が 出逢ったとき遠く 未来の二人が 暮らしが 幸せが 自然に思い描けていたのに 抱きしめた 香り立つ オレンジの香水 君のやさしい香り 今もまだ 甘酸っぱい オレンジを食べれば 泣いてもいいよと言う君が 泣いていたあの日を思うよ 思うよ 元気で暮らせてますか? 頑張れているんだね イメージの中だけの 君との会話 忘れることにした 未来の二人が暮らしが 幸せが どうして今溢れ出すんだろう 愛してた 夕焼けの オレンジの光に 君の笑顔が浮かぶ 今もまだ 鮮やかな オレンジを浴びれば 泣いてもいいよと言う君が 泣いていたあの日を思うよ 好きな人はいますか? 好きな人はいません 好きな人はいました 大好きな人が 抱きしめた 香り立つ オレンジの香水 君のやさしい香り 今もまだ 甘酸っぱい オレンジを食べれば 泣いてもいいよと言う君が 泣いていたあの日を思うよ 思うよ :::: JIGSOULさんはもう解散されちゃったみたいですが、つるの剛士さんがカバーしてますよ^^ 凄く素敵な歌ですよね。 私は昔ダンスをしていて、この曲で踊ったのでとても印象に残っています。 今でも大好きな一曲です。

• mozofunk
回答No.1

細野晴臣・忌野清志郎・坂本冬美のユニットHISの曲に「恋人はいない」という唄があります。ただ歌い出しは 尋ねられたときは こう答えるのよ 尋ねられたときは 笑顔を見せながら 恋人はいない 恋人はいないわ・・ 中略 恋人はいない・・恋人といたいわ・・ 後略 うーん書いてみると違うなぁ・・・・すまねぇ・・