• ベストアンサー

誰のなんと言う曲ですか?

エッセンシャルのコマーシャルで、流れている曲のタイトルと、アーティストの名前を教えてください。 女性のボーカルで、「あーたらしいーちからをーくださいー・・・」の部分が流れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 KOKIAの”The Power of Smile”ですね、↓ご確認下さい。 http://www.motherld.com/kokia/discography/single_07_j.html

参考URL:
http://www.motherld.com/kokia/discography/single_07_j.html
yukirakko
質問者

お礼

早速の、回答ありがとうございました。 確かにこの曲にまちがいありません。とても気になっていましたが、おかげさまですっきりしました。