• ベストアンサー

誰のなんと言う曲ですか?

エッセンシャルのコマーシャルで、流れている曲のタイトルと、アーティストの名前を教えてください。 女性のボーカルで、「あーたらしいーちからをーくださいー・・・」の部分が流れています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。 KOKIAの”The Power of Smile”ですね、↓ご確認下さい。 http://www.motherld.com/kokia/discography/single_07_j.html

参考URL:
http://www.motherld.com/kokia/discography/single_07_j.html
yukirakko
質問者

お礼

早速の、回答ありがとうございました。 確かにこの曲にまちがいありません。とても気になっていましたが、おかげさまですっきりしました。

関連するQ&A

  • このサンバの曲のタイトルを教えて下さい

    このサンバの曲のタイトルを教えて下さい。 また、この曲のボーカルは男性ですが、女性ボーカルのバージョンもあるかと思います。 もし、その女性アーティスト名もお分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 似ている曲探しています

    Jackson 5のI Want You Backに似ている曲で女性ボーカルの曲なんですが、タイトルとアーティストがわかりません。わかる方がいらっしゃれば教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    20年くらい前の曲だと思うのですがタイトルとアーティスト名が知りたいです。 サビの部分が、 『あの子にはなれないけれど彼女にはなれる気がした。長い長い片思いはやっと扉を開けたの~』という女性アーティストの曲です。 CDが欲しいのですが、アーティストの名前も分かりません。 よろしくお願い致します。

  • 92年によく聞いた曲なんですが

    92年にいろんなところで頻繁に耳にした曲があるんですけど、たぶん女性ボーカルでサビの部分が「マ~ンボ~マンボ、ファイヤーマンボ」といった感じの曲でした。でもこの曲のタイトルとアーティスト名がずっと分からずじまいでいます。 以上の説明だけでは分かりにくいかもしれないんですけど、この曲に心あたりのある人がいたら「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 「好きな人はいますか 好きな人はいません」で始まる曲

    女性ボーカルの曲で、歌い出しが「好きな人はいますか 好きな人はいません」で始まる曲のタイトルとアーティストをご存じの方がいらしたら教えてください!!

  • この曲を歌っている人は。。。

    洋楽で、曲のタイトルは、l'm so lonesome I could cry(泣きたいほどの淋しさだ) 私が10年ほど前に、あるラジオ番組を録音していて、その中で偶然流れていた曲なんです。 気にはなっていたんですが、当時では調べたり探す術もなく、今になりました。 サビの部分の歌詞をなんとなく覚えているだけでした。 女性ボーカルで、ジャンル的にはジャズでした。 ピアノのソロで始まるしっとりとした曲です。 ネットで検索したところ、曲のタイトルは判ったのですが、いろんなアーティストが歌ってるみたいで、元々誰の曲かも私には判りません。 私が初めて聞いた時の、女性のアーティストで探しています。ご存知の方、または探すのにいい方法などありましたら、どうか教えてください。お願いします。

  • 有線で流れていた曲

    先日、有線で流れていた曲のタイトルとアーティストをご教示いただけるでしょうか。女性ボーカルで、「解き放て」「解き放つ」という歌詞がありました(聴き取ったので、正確でない可能性があります)。マシンガンのようなテンポの速い曲でした。

  • この曲のタイトルって?

    よく、有線で聴く曲なのですが、サビの部分を♪so listen to the radioと女性が歌っている曲のタイトル、またアーチストの名前をご存知の方がいらっしゃっいましたら教えてください!

  • 有線で流れていたこの曲。

    女性ボーカルで、 「私別れようって言った時、あなた別れないって泣いたわ」 という感じの歌詞が含まれる曲のアーティスト名、タイトルが知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • だれかこの曲知らないかな?

    曲名もアーティストもわからないのですが海外アーティストで女性の方がリードボーカルで男性のラップが入っていて平和を願うようなとてもピースフルな曲です。たぶん、father,father,fatherと歌っていると思うんですが、そういう部分があります。こんな情報であの曲かななんていう勘の鋭い方教えてください。

専門家に質問してみよう