• 締切済み

福袋を、出品したい。

今年の正月に、高島屋で、購入した福袋、中身を見たら、必要のない品物ばっかだったので、ヤフオクに、出品したいのですが、どのカテゴリーか、わかりません。どのカテゴリーに出品すれば、よいでしょう?

みんなの回答

• wing114
回答No.5

追伸 ばらして出品しても売れないものがたくさんあるので 不要ならおまけ程度で一緒に売るといいと思いますが。 ただ値段的には期待できるものは難しいかもしれません。

taisushi69
質問者

お礼

そうですね~ 5000円で、高島屋で、並んで買ったので、それくらい行くと助かります。

• wing114
回答No.4

中身を見たのならいちばん目玉の商品(高くうれそうな) もののカテゴリに出品することでしょか。 未開封に限り公開せずに出せるかもしれませんが。 あと中身を詳しく公開することです。

taisushi69
質問者

お礼

そうですね~ 中身を全部、写真に撮りました。 入っていたバックも~

• Devil-Ear
回答No.3

>すると、来年の正月に、ヤフオクに出品すれば、いいですかね~ 見た所ほとんど冬物なので10月から11月くらいで良いのでは? また、「サイフ・ラジオ付き懐中電灯・スリッパ・折りたたみ傘」はいつ出品しても問題ないと思います。 ただ、来年の正月に福袋として出すのはお勧めしませんね。 前回も書きましたが開封済みの福袋は印象良くないですよw アタリだけ抜いてる可能性も考えられますからね。 入札者は良い気分はしないでしょう。

taisushi69
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。ほとんど、冬物ですね、正月にかったのですから~ 開封といっても、なんか、ファスナーのある、バックに品物入っておりました。

• Devil-Ear
回答No.2

開封した福袋は正直胡散臭いのでばら売りまたは内容物を公開して販売した方が良いと思います。 (不要のトラブルを生む可能性もあります。) 販売当事ならお祭り価格でそれなりに上がるでしょうが、半年もたったこの時期なら皆さん冷静に分析するでしょう。 バラにしてそれぞれのカテゴリーで出品する事をお勧めします。

taisushi69
質問者

お礼

すると、来年の正月に、ヤフオクに出品すれば、いいですかね~

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 中身はなんですか? ファッション系なのかキッチンとかそういう系統のものなのか。 まとめて出すのではなく、 アクセサリーならアクセサリー、 服なら服、で分類わけして それぞれ出品すればいいと思います。

taisushi69
質問者

お礼

中身は、セーター・サイフ・ラジオ付き懐中電灯・スリッパ・マフラー・マフラー・折りたたみ傘など、 すいません、ヤフオクでのカテゴリーを教えて下さい。