• 締切済み

こちらからskypeで追加のリクエストを送信したのに、それをこちらが取り消すことは可能でしょうか?

こんにちは。こちらのカテゴリーで合っているかわかりませんが、どうしてもわからないので質問させて下さい。 skypeで間違えてコンタクトリストを送信してしまって、そのまま認証待ちになったままの人がいます。 これを取り消すことは可能でしょうか?一言『すみません、間違えました』とはメッセージを送ったのですが、まだ認証待ちになったままです。 どなたかご存じの方、教えてくださったら助かります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No.1訂正 >まあ、相無視するか認証するかは手に任せるしかないですね。 まあ、無視するか認証するかは相手に任せるしかないですね。

soworried
質問者

お礼

そうですよねー変な人って思われなきゃいいんですけど^^; もしかしたらリクエストが来ていることすら気づいていないのかもしれないですね。結構長い間、承認待ちだし、skype使ってないのかも・・・? ご回答ありがとうございました^^

• violet430
回答No.1

取り消しはできないと思います。その様なメニューは無いです。 まあ、相無視するか認証するかは手に任せるしかないですね。