• 締切済み

ニコニコ動画について

fuzikunの回答

• fuzikun
回答No.1

ニコニコ以外で有名な動画サイトはYouTubeぐらいですかねー 結構ニコニコから転載してるのも多いし 兄貴などはニコニコオリジナルなのでニコニコ以外ではほとんど見かけないですね プレミアム入っても金取られて後悔するだけなんでよっぽどの事(動画うpしまくりとか)がないなら入会だけはやめてた方がいいと思いますよ

ebikusai
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 うーん、いろいろ考えちゃいますが、月々100円くらいのコース とかあったらいいですよね。その分、質も下がっちゃうと思いますけど。