• ベストアンサー

中高生のあなたのタイプはだぁれ??

こんばんわ♪ 中高生の男の子、女の子に質問です! 題の通り、あなたのタイプはどんな人ですか? 芸能人の方で示してもらいたいです。 タレント、ミュージシャン、女優さん俳優さん・・・ たくさんの回答をお待ちしていますm(__)m お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中2の女です。 あたしのタイプは成宮くんですっ☆ J-PHONEのCMの時とか、ゴクセンとかで大好きになりました!! 今は高校教師バッチリ見ていますよ♪

-superhakka8-
質問者

お礼

あたしも成宮くんはスキです!!! 周りにスキな人いなかったんで嬉しいです~。。 ありがとう!

その他の回答 (8)

回答No.9

16歳の女です☆ アメリカザリガニのツッコミ柳原哲也氏に夢中です!!

-superhakka8-
質問者

お礼

アメリカザリガニですか!?ちょっと分からないです。。見てみたいですね! ありがとうございました!

-superhakka8-
質問者

補足

長い間しめきらずに、ほんとにすいませんでした。。 みなさん親権に回答して下さったので今回はポイント発行はよしたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.8

13歳の女です 男の方→押尾学さん 成宮さん  かっこいいですねww

-superhakka8-
質問者

お礼

私の周り、みんな押尾学スキなんですよ!! 私は成宮ダイスキですw 回答あえいがとうございました!

  • mayu0411
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.7

15歳です。4月で16歳vv 女です。

-superhakka8-
質問者

お礼

お礼が送れてスイマセン。。 たびたびありがとうございます!

  • apipiy
  • ベストアンサー率45% (27/60)
回答No.6

ぁ。下の書いた奴ですι 年齢と性別を忘れたので補足しマスιι 年齢は15、性別はもちろん♀です^^; 聞いた友達も全員同じデス~☆

-superhakka8-
質問者

お礼

お礼が送れてスイマセン。。 たびたびありがとうございます!

  • apipiy
  • ベストアンサー率45% (27/60)
回答No.5

初めまして♪ 私の好きなタイプわ、中川家のお兄ちゃん(剛サン)です。 なんかかわいくてとっても大好きです~☆ あとわ松本一志サンがめっさかっこよくてスキですvv ちなみに私の友人達に聞いたら、「w-indsのケンタが大好き~★」「松岡充クンかっこいぃ~♪」「中村獅童さん超好きぃ~≧∇≦」だそうです(笑 やっぱり人それぞれみたぃデスょ~。。。

-superhakka8-
質問者

お礼

周りのお友達にも聞いてくれたんですね!! ありがとうございますぅ!! 中川家のお兄さんはカワイイですよねぇ~☆ 弟さんは大変みたいだけど・・(笑 w-indsはあたしもケイタが好きです。松岡さんも好きですし! お友達さんにも「ありがとうございます!」とお伝えください♪

  • ti-zu
  • ベストアンサー率12% (13/105)
回答No.4

高校生です。 男性→若い方では、妻夫木聡君。ベテラン俳優さんでは大杉漣さんと渡部篤 郎さん。カッコイイ、且つ味わい深いがタイプなのです!! 女性→同じく若い方では管野美穂さんと松雪泰子さん。ベテラン女優さんでは、松下由紀さんと希木きりんさん(どんな漢字か忘れちゃいました)が好きです!そうです、演技が上手な方。そしてさりげなく面白い事を言う方がタイプなのでっす☆あっ、松雪さんはカッコイイからです。 長々と、書いてしまいました・・・。参考までに・・・。        

-superhakka8-
質問者

お礼

ちょっと大人っぽい意見ですね!?笑 妻夫木くんはウォーターボーイズで大好きです!! 回答ありがとうございます。

-superhakka8-
質問者

補足

えっと、出きればみなさん! 性別と年齢を添えてください! お願いします。

  • mayu0411
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.3

顔では キンキの堂本剛くん ですね。 女の私からみて、女性であこがれる人は、 黒木瞳サンや松下ゆきサン、水野美紀サンです。 あんな女性になりたい!

-superhakka8-
質問者

お礼

剛派ですかぁ~! あたしも光一より剛派です☆ 回答ありがとう!

  • ayumi1748
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.2

私は俳優の安藤政信さんが好きです^^。 映画で言うと「バトロア」や「サトラレ」に出てる人です☆ ドラマでは少し前のですが、「聖者の行進」や「青の時代」などですσ(^◇^)。

-superhakka8-
質問者

お礼

安藤さんカッコイイですね!! あぁー、この世にはカッコイイ人いっぱいいて分からなくなるぅー。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 海外芸能人の画像のサイトを探しています。

    こんばんは☆ タイトル通りなんですが、海外の俳優・女優・ミュージシャンの画像のサイトを探しています。 できれば、画質が良く、たくさんの芸能人の画像があるサイトがいいです。 よろしくお願いします。

  • 中高生が使う「うちら」と言う言葉

    中高生はよく自分たちのことを「うちら」と言います。 男の子も使うかもしれませんが、「俺ら」もあるので、どちらかと言うと女の子の方が多用するように思えます。 あの「うちら」はいつ頃流行りだしたのでしょうか? 出所はどこでしょうか?

  • 昔の芸能人はほとんどみな芸名だったのですか

    歌手や俳優・女優やタレントなどの芸能人で、芸名でなく本名で仕事をしている人は多くいますが、 50年以上前くらいの昔の歌手、俳優・女優、タレントはほとんど全員が本名でなく芸名で仕事をしていたのでしょうか・

  • 俳優やタレントはいくらぐらい貰ってるの?

    よっぽど売れてるタレントや主役級の俳優・女優はともかく、普通の芸能人の人はどれぐらい貰ってるんですか?やっぱ普通のサラリーマンよりは儲かるんですか?

  • 芸能事務所やタレントスクールに入る人って?

    芸能事務所(芸能プロダクション)や、タレントスクールに入る人ってどういう方なんですかね? 私は芸能界に興味があるんですが、まだ興味の段階です。ちなみに私は22歳の大学3年の男です。 (1)芸能事務所やタレントスクールに入る方は皆さんオーディションや面接などを受けて入っているのでしょうか? (2)俳優を目指す人や、タレント・芸人などを目指す人は、全員演技や芸などを勉強している方なのでしょうか? 事務所やタレントスクールに入ってからそういったことを始める方はいないのでしょうか? (3)タレントスクールに入っている人にはどういう人がいるのでしょうか?俳優・モデル・歌手・芸人・声優の他にジャンルはあるのでしょうか?また、キッズ部門や中高生部門を除いて、タレントスクールに入る方は皆さん若い方ばかりなのでしょうか? (4)タレントスクールの中ではどのような授業が行われていますか?具体的に教えて下さい。

  • 好きな芸能人・嫌いな芸能人

    皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

  • 【芸能人、タレント、俳優、女優】大阪梅田で芸能人に

    【芸能人、タレント、俳優、女優】大阪梅田で芸能人に出会える良く出没、出現する穴場スポットはどこですか?教えてください。

  • 中高生の息子さんをお持ちのお母様方

    中高生の息子さんをお持ちのお母様方 中3・小6の二人の息子の母です。 このコミュニティーで、高校生の女の子が「妊娠?」と不安を抱えて質問をしていることを よく見かけます。 知識も無く行動してしまって、慌てたところでどうしようもないでしょ。との趣旨の回答も よくお見かけしますが、それに同意しながらも、『自分もそんな年頃もあったなあ…』と 懐かしく思う面もあり、その質問に対して「ひとりで悩んでしまってかわいそうに」と感じています。 気がついたのは、女の子からの質問が多いこと。 (同世代の男の子からの同じ内容の質問もありますが、比率は少ないな。と) 避妊に関しては、男女双方に責任があると思っております。 ただ、若い女の子が「好きで好きでしょうがない彼」に求められたら、拒めない場面もあるのでは? 男の子は、女の子をひとりで悩ませちゃだめでしょ。と、想像を膨らませてしまっております; そこで、中高生(~もしくは過去に)の息子さんをお持ちのお母様方にお伺いしたいのですが、 我が子に対して、どういった形で避妊知識を授けますか? ちなみに私は、たまたま偶然チャンス(?)があったのですが 長男と一緒にコンビニに行った際、彼が避妊具を手に取り、「母さん、これなに?」と^^; 「それはね~、女の子とHするときに○○に付けて使うんだよ。そうすると妊娠しにくくなるから。 彼女ができたら、コンビニに売ってるって思い出してね~」と、答えてみました^^; 

  • 変な質問ですが

    40歳以上の芸能人(歌手 女優 俳優 司会者 お笑いタレント)で独身の方を知ってる限り教えていただけますか?ただしバツイチの方は除きます

  • 憧れの有名人にばったり会ったらどうしますか?

    もしばったり一番大好きな憧れの有名人に出会ったら、何を伝えますか?長い会話でなく、ほんの一言、二言だけ伝えられるとしたら。 また、どういうジャンルの人(ミュージシャン、俳優・女優、タレント、作家、建築家、画家など)かも併せて教えて頂けると嬉しいです。可能であれば具体的な名前も(^^) 私の場合、ちょっと想像してみたのですが、結局「大好きです!尊敬してます!」としか言えないだろうなーと思いました。ちなみにその憧れの人はミュージシャンで、音楽のジャンルはロックです。