• ベストアンサー

中高生のあなたのタイプはだぁれ??

こんばんわ♪ 中高生の男の子、女の子に質問です! 題の通り、あなたのタイプはどんな人ですか? 芸能人の方で示してもらいたいです。 タレント、ミュージシャン、女優さん俳優さん・・・ たくさんの回答をお待ちしていますm(__)m お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中2の女です。 あたしのタイプは成宮くんですっ☆ J-PHONEのCMの時とか、ゴクセンとかで大好きになりました!! 今は高校教師バッチリ見ていますよ♪

-superhakka8-
質問者

お礼

あたしも成宮くんはスキです!!! 周りにスキな人いなかったんで嬉しいです~。。 ありがとう!

その他の回答 (8)

回答No.9

16歳の女です☆ アメリカザリガニのツッコミ柳原哲也氏に夢中です!!

質問者

お礼

アメリカザリガニですか!?ちょっと分からないです。。見てみたいですね! ありがとうございました!

質問者

補足

長い間しめきらずに、ほんとにすいませんでした。。 みなさん親権に回答して下さったので今回はポイント発行はよしたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.8

13歳の女です 男の方→押尾学さん 成宮さん  かっこいいですねww

質問者

お礼

私の周り、みんな押尾学スキなんですよ!! 私は成宮ダイスキですw 回答あえいがとうございました!

• mayu0411
回答No.7

15歳です。4月で16歳vv 女です。

質問者

お礼

お礼が送れてスイマセン。。 たびたびありがとうございます!

• apipiy
回答No.6

ぁ。下の書いた奴ですι 年齢と性別を忘れたので補足しマスιι 年齢は15、性別はもちろん♀です^^; 聞いた友達も全員同じデス~☆

質問者

お礼

お礼が送れてスイマセン。。 たびたびありがとうございます!

• apipiy
回答No.5

初めまして♪ 私の好きなタイプわ、中川家のお兄ちゃん(剛サン)です。 なんかかわいくてとっても大好きです~☆ あとわ松本一志サンがめっさかっこよくてスキですvv ちなみに私の友人達に聞いたら、「w-indsのケンタが大好き~★」「松岡充クンかっこいぃ~♪」「中村獅童さん超好きぃ~≧∇≦」だそうです(笑 やっぱり人それぞれみたぃデスょ~。。。

質問者

お礼

周りのお友達にも聞いてくれたんですね!! ありがとうございますぅ!! 中川家のお兄さんはカワイイですよねぇ~☆ 弟さんは大変みたいだけど・・(笑 w-indsはあたしもケイタが好きです。松岡さんも好きですし! お友達さんにも「ありがとうございます!」とお伝えください♪

• ti-zu
回答No.4

高校生です。 男性→若い方では、妻夫木聡君。ベテラン俳優さんでは大杉漣さんと渡部篤 郎さん。カッコイイ、且つ味わい深いがタイプなのです!! 女性→同じく若い方では管野美穂さんと松雪泰子さん。ベテラン女優さんでは、松下由紀さんと希木きりんさん(どんな漢字か忘れちゃいました)が好きです!そうです、演技が上手な方。そしてさりげなく面白い事を言う方がタイプなのでっす☆あっ、松雪さんはカッコイイからです。 長々と、書いてしまいました・・・。参考までに・・・。        

質問者

お礼

ちょっと大人っぽい意見ですね!?笑 妻夫木くんはウォーターボーイズで大好きです!! 回答ありがとうございます。

質問者

補足

えっと、出きればみなさん! 性別と年齢を添えてください! お願いします。

• mayu0411
回答No.3

顔では キンキの堂本剛くん ですね。 女の私からみて、女性であこがれる人は、 黒木瞳サンや松下ゆきサン、水野美紀サンです。 あんな女性になりたい!

質問者

お礼

剛派ですかぁ~! あたしも光一より剛派です☆ 回答ありがとう!

• ayumi1748
回答No.2

私は俳優の安藤政信さんが好きです^^。 映画で言うと「バトロア」や「サトラレ」に出てる人です☆ ドラマでは少し前のですが、「聖者の行進」や「青の時代」などですσ(^◇^)。

質問者

お礼

安藤さんカッコイイですね!! あぁー、この世にはカッコイイ人いっぱいいて分からなくなるぅー。 回答ありがとうございます。