• 締切済み

車両診断コネクタ

平成10年ホンダライフ(BJ1)に乗っています。 先日燃費マネージャーと言うパーツを買いました。 取説には、車両診断コネクタに接続するように書いてあるのですが位置が分りません。どなたかご存知な方、詳しい位置を教えてください。

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

製品はこちらでしょうか? FCM-2000 W http://www.techtom.co.jp/FCM2000W.html だとすればライフ(JB1)のコネクタには対応していませんけど。 http://www.techtom.co.jp/FCM_Wmach.html#H2 販売終了したFCM-2000 H2も同様です。 http://www.techtom.co.jp/FCM_H2.html

honndaraih
質問者

お礼

tach5150さん有難う御座います。 せっかく買ったのに無駄に成りました。 これから、良く調べてから買うようにします。