• ベストアンサー

ホンダライフの平成九年式のコネクタは何ピン?

こんにちは、どなたかご教示お願いします。 ホンダライフの平成九年式のカセットデッキをホンダ純正のCDデッキと交換したいと思います。ホンダ純正のCDデッキはオークションで中古で入手するつもりです。交換作業前にコネクタは何ピン?なのか事前に分かれば幸いかと思い投稿しました。よろしくお願いします。ホンダ車には16ピンと20ピンが有ると認識しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

16Pです。