• 締切済み

MPV 診断コネクターの位置

診断コネクターの位置、形状を教えてください。 「MPV」 平成13年式  型式:GF-LWEW エンジン:FS 2000cc これでわかりますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

一般的にはハンドル付け根下ですが どんなメーカーのどんな車種でも 探すほどのこともなくすぐに見つかりますので 今一度ご確認頂ければ幸いです。

• destiny1
回答No.1

何の診断? エンジン? ミッション? ディーラーで電話ででも聞いたほうが早いですよ

-lo_ol-
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 エンジンの診断です。