• ベストアンサー

秀丸ファイル名をフルパス表示させない方法

初めまして、質問させてください テキストエディタの秀丸についてなのですが テキストファイルを開くとファイル名がフルパスで 表示されてしまいます。 フルパス表示をさせない方法をご存じの方が いらっしゃいましたら教えて下さい。 バージョンは7.11です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

メニューの[その他]→[動作環境]を開いて「上級者向け設定」にチェックを入れ、 「ウインドウ」→「高度なウインドウ」と開いていくと、「タイトルバーの表示」で設定変更できます。  

347kenke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげ様でフルパス表示をなくすことが出来ました!! ありがとうございましたm(__)m