魂が分割した、そっくりな人に会ったことありますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は10人くらい同じ人に出会ったことがありますが、みなそっくり同じで見分けがつきません。
  • 私は霊魂や死んだ人ではなく、生きた人の話です。
  • 外見や科学的な話ではないので、外見の似てる似ないは別にしておきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

魂が分割した、そっくりな人に会ったことありますか?

私はあります もうかなりずいぶん前です 10人くらい同じ人に出会ったことがありますが、みなそっくり同じで見分けがつきません 霊魂とか、そういうものにも興味はありますが、死んだ人ではなく生きた人の話です 双子とか三つ子とか、そういう感じではないです わたしはそういう人は同一人物と見てもいいような気もするんですが、でもいちおう微妙に個性があって違うようです 外見や科学的な話ではないので、外見の似てる似ないは別にしておきます それにやはり外見ではないのでドッペルゲンガーとも違うと思います そもそもドッペルゲンガーが外見のことを指しているかどうか疑問です そんな人に出会ったことがありますか?

noname#84278
noname#84278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142997
noname#142997
回答No.1

あります